足温器 争奪戦!

すっかり寒くなりました。

まろくん、最近はお家でぬくぬくと 日向ぼっこしていることが多くなりました。

いいものみ~つけた♪
DSC_2843.png 

DSC_2872.png 

まろくん、何をそんなに勝ち誇った顔をしているかといいますと・・・ 

PB1140388.png   

足温器は、冷え性のままたんの必需品です。
昨年、新しく購入した品は、まろくんと争奪戦になり・・・
(まろくん、ペット用のあんか持っていますが (ーー;) )

そこで、ぱぱたんが先日ままたん用のを購入してくれました。

昨年のは、まろくん用に・・・・と思っていたのに!!

ちょっと席を外して戻ってきたら
またまた奪われた~!それも両方なんて・・・え~~ん(T_T)


仕方ないので、どっちかにして、まろくん 
 
DSC_12858.png

新しいほうなのね・・・ 

DSC_12828.png  

その後・・・・

PB140392.png

ひとつ返してくれたから、まぁ、いいか

と、思ったら・・・まろくんの伸ばした お手手の先には、

DSC_2816.png 

コードが握られて?いました。

さらに、寝返りを打っても・・・

DSC_2814.png 

コードを離さない まろくんでした。

結局、両方ともとられた・・・( 一一)

ままたん寒っ・・・


今年も  ままたんとまろくんの争奪戦が始まりました!



訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしければ ぼくの鼻をぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    
 

こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ

 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

足温器、あったかそうですね♪ リンママモホシイ!
まろくん、器用にコード握ってますね~^^
賢いから噛んだりはしないんだね。
ウチはまだひょっとして噛むかな~ーー;

まろさんちもソファーライフなんですね。
争奪戦頑張って、ぬくぬくを勝利してくださ~い^^♪

No title

うふふ( *´艸`)
ママさん まろくんにやられちゃいましたねっ(*'▽')
寝返りしても コードを離さないなんて
余程の執念(笑)
ワンコも やっぱりぬくぬくがすきなんですよね~(●´ω`●)

まろくん今日はバンダナでオサレですかぁ!!
うちのこぉちゃんに バンダナしたら‥
もうそればっかり気になって カミカミしてペロペロして
オサレとは程遠い感じデス(/_;)悲しい‥

そして それを取るときにまた
ガウゥゥってなるし‥好きなんかキライなんか???デス

No title

新しい方取られちゃったんですね(*^^*)
そっちの方がフワフワで気持ちよさそうだもんな~。
まろ君お見通しですね。
ママさん寒さに負けずがんばって~。
私もブランケット取られちゃった。

Re: No title

りんママ♪さま

足温器がないと足が冷え冷えで(T_T)
一応、床暖ついているのですが、私の足の裏の面積だけの為に
もったいない気がして(^^ゞ

なぜか、パピちゃんの頃からコードや家具とかは
全く噛んだりしない子でした。靴下とかタオルは、
かみかみ、あぐあぐでしたが(ーー;)

そうなんです~、まろもほとんどソファーで過ごしてる
感じです。早くまろに返してもらわなくちゃ~!

Re: No title

chaco mamさま

はいっ・・・あたりまえの用に座っておりました(ーー;)
コードを掴んでる姿がかわいくなってしまい(←親バカですみません(^^ゞ)
そっとしてあげちゃいました。

トリミングに行くと最近は、バンダナになりました!
こぉちゃんも気になりますか~。
まろも最初は少し気になる様子ですが、慣れるみたいです。
でも、取るときは、やはりガウゥゥ・・ですよ(笑)
ほんと、何なのでしょうね^m^

Re: No title

らくままさま

常に新しい物が好きなんですよね~。
今回は、なぜか新しいのはもちろん・・・
やっぱり両方ともぼくのっ♪ですよ~(T_T)
もう、古いほうでもいいから貸して~。

らくままさんもあのブランケット!やはり!ですか^m^
でも、かわいくなってしまい、つい許してしまうんですよね~^^;

No title

初めまして
犬もわかってるんですね(笑)
現金だなぁ~
しかし、怒れない何かがありますよね^^

Re: No title

Takeさま

はじめまして(^^)
コメントありがとうございます。

そうなんです~。
わんこは、賢い!!そして時々ズル賢い(笑)
でも、そんなとこもかわいく思えてしまう…
親ばかですね(^^;

Takeさん、冷え性に嬉しい記事ですね!
参考にさせて頂きます(*^^*)
main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

118位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析