わんこ専門の写真スタジオ メーキング ですぅ♪


まろろんブログは、マイペース更新とはいえ・・・

こんなに間が空いてしまったのは初めてなくらい^^;

久しぶりの更新になってしまいました(^^ゞ



実は、SW前にコンタクトで眼に傷をつけてしまい(T_T)


メガネ&片目の生活をしておりましたら、

頭痛がひどくなり、パソコンをやるのが辛い状況に(>_<)

ちょっとお休みをしておりました。


やっと復帰できましたので(^^)/記事が、たまりにたまっておりますが(+_+)


写真スタジオでのまろろん記事の続きです~♪




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



さて!

代々木のペット専門の常設スタジオ

ペットクルー・スタジオにおじゃましているまろろん。

↑ 詳細はクリック!


前回記事はコチラから→★



こちらの写真スタジオは、まだOPENして間もないそうです。


代々木公園が目の前という

緑豊かな場所にあります♪



そして、近くにはわんこのショップや

わんこ店内OK!のカフェなどもあり

撮影前後も楽しめます~(^^)/




と、いうことで・・・


まろ家一同、とても素敵なセットに感動しながら


ドキドキの撮影会のはじまり~♪



本当に丁寧にたくさん撮影して頂き

どれを載せようか迷いに迷いました!



撮影風景を含めながら・・・

各セットごとの最後に ベストショットまろろん!を

ご紹介していきたいと思います(*^_^*)



まずは、こちらのおとぎ話のようなセットから

スタートです!


セットにもお名前がついていました~。

『メルヘンの森』


1000p20150829_maro_001.png  


まろろん、ちょっと緊張気味^^;


1003p20150829_maro_045.png

  


ちょっと目線をそらすポーズで♪


1002p20150829_maro_047.png  


そして、最終的にこのセットでは

このシーンがベストショットとなりました(*^。^*)


これですっ!!

1001p20150829_maro_005.png
  


かわいいっ♡ ←親バカのひとり言ですっ^m^


全データーが収まっているCD-R のケースのジャケットが

こちらのお写真で、制作して下さっておりました♡



お次のセットは・・・

と、思ったら


まろくん~!自由にしていいよ~!

と、カメラマンの方からお声が♪


1004pP8290352.png  


緊張ほぐしたり、集中力が途切れないように・・・と

続けて撮影しないという気配りをして下さいます^_^



まろろん、スタジオの棚に飾ってあったボールを見つけてしまい(~_~;)

貸して下さいました(^_^;)



こうして楽しい気分になるよう

わんこの心を引きだしてくださいます!

なので、ビビリわんこのまろろんも大丈夫!楽しそう♪


1005pP8290353.png   


いつも一緒♡ ライオンくんLOVEのまろろんなのに!

なんと、ライオンくん放置状態で、遊んでおります(^_^;)



スタッフの方にも遊んで頂き♪

ボールでリラックス!元気もチャージしたようなので

さぁ!そろそろお次のセットに行きましょう♪


1006pDSC_1645.png  


そうなんです♪

とっても可愛らしい♡

『お菓子のおうち』


1007p20150829_maro_006.png  


お菓子のおうちに迷い込んだわんちゃんというコンセプトです♪


でも、まろろんの場合

おすまししちゃって・・・^^;


いらっしゃいませ~♪ 

って、お菓子やさんの店長さん??


1008pp20150829_maro_052.png  


まろろ~ん、笑顔くださ~い!!


1009p20150829_maro_062.png  



もう少し、こっちに向けるかな~


7DSC_1617.png 



向きはOK!だけど・・・

今度は舌ちょろしすぎでしょ(笑)


と、いうカンジで、なかなか^^;


でも、まろろんなりに頑張ってくれています^m^


でもね・・・


1010p20150829_maro_008.png  


あら、あら!

店長さんが、お店のお菓子に手を出そうと・・・(笑)

でも、このお手々のお写真とっても気に入ってるんです♪


1011p20150829_maro_010.png    


店長さんは、盗み食いしちゃだめでしょ~^m^

もちろん!造り物のお菓子なので、食べてはおりません(^^ゞ



結果、店長さんではなく^^;

最後は お菓子のおうちに迷い込んだ

嬉しそうな わんこになりました~(*^。^*)



そして、そして・・・


このセットでのベストショットは

これですっ!


1012p20150829_maro_011.png  


か・かわいい~♡  ←親バカ全開は許してくださいませ^^;


次回は、お洋服を着てから撮影の まろろん!です♪


と、いうことで・・・つづく~。









ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ



ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

いつもありがとうございます^_^


main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
90位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

54位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析