トリミング 9月 ですぅ♪


まろですぅ~♪

ボサMAXですよ(-.-)



1P9280674.png   


と、いうことで・・・


スタジオ撮影記事の途中ですが

トリミングを挟ませていただくですぅ^^;




前回のトリミングは、スタジオ撮影の際に行きました!



お誕生日やスタジオ記事で

写真をた~くさん撮ったので

トリミング記事は省いたですぅ~。



スタジオ記事を見て頂くとわかりますが♪

前回は、今まででいちばん!というくらい

きれいに満足のいくトリミングだったですぅ♡




今回はどうですかね~?

アフターお見せするですぅ!


2PA010769.png 



いきなり、ラブリーな首元をお見せしちゃったですぅ(^^ゞ


ぼくの大好きな黄色のおリボン着けてもらったですぅ♪



4P9300726.png 



↑ あっ!リボンが切れちゃった^^;

それに・・・まろろん!なんか、困ったちゃんのお顔してない?^m^



では、きりりっ!! とするですぅ!


3P9300739.png


全身~♪

 
6P9300712.png


まろろん、斜め向いてくださ~い!


  GIF-2-100P9300722.gif


お次は、横向いて下さ~い!


GIF-1-P9300697.gif 


ボディ 5mm

手足 ブーツカット


5P9300731.png 


お耳は短めがお気に入りですぅ♡


6P9300756.png 



前回トリミングでは

日数が経っても、頭頂部があまり割れずに

とっても持ちが良かったですぅ(^^)/


今回も持つといいですぅ~♪



7P9300740.png 



と、いうことで・・・


まろろん、すっきりしました♪



今回は、午前中の予約&晴天でしたので

たくさんお散歩して、帰ってきました~♪



お疲れさまっ、まろくん♪




ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ






ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

いつもありがとうございます^_^

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
90位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

54位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析