写真スタジオ・わんこ目線のセットは面白い!  ですぅ♪


週末は、晴天に恵まれ

お出かけ日和でした♪



これから、紅葉も始まりますし

わんこと一緒に楽しみな季節到来ですね♪

・・・って、まろろんブログ、頑張って夏の記事も早くUPせねば(*_*;




と、いうことで・・・


写真スタジオシリーズ、前回の続き~^^;


まろろん、お次の撮影セットに移動します~♪


1P8290357.png 



そうですよ~!さぁ、どうぞ♪



 GIF--DSC_1665.gif



お次は、可愛らしいドアの前で♪



2p20150829_maro_090.png


こちらもかわいらしいくて、素敵なセットなんです~(*^。^*)


全てのセットが、わんちゃん目線で作られています♡




こちらの写真ステジオのセットは、

日本のポップカルチャーの最前線で活躍中の

若手のアート・ディレクターが制作されたそうです。



国内外の映画、PV、CMを中心に

800本もの作品に携わっているそう。



Petcrew Studio(ペットクルー・スタジオ)』 詳細はこちら→★




そんな素敵なセットで撮影してもらえて

うれしいね~、まろろん♡


5p 20150829_maro_022 



このセット

ドアから見える景色には・・・


『メルヘンの森』 が見えるよう作られております♪



6p 20150829_maro_084 



そして、なぜ難易度が少々高い!かというと・・・



4P8290359.png 


まろく~ん、もう少しだけ前に来てくれるかな~(^^)/


などと声をかけると


3P8290372.png 



は~~い!!ですぅ~♪ って・・・嬉しくて

しっぽをブンブン振ってこんな前まで出て来ちゃうんです(^_^;)



床とほぼ同じ高さの作りなので、動きやすくてね(^^ゞ  

まろろん、すぐ前に出てきちゃうの^^;



今度は、ちょっと違う角度から撮影してくれました♪


ぱぱたんにマテ~~!!と言われて・・・



7p DSC_1685 



まろろん、待ちますよ~!舌チョロだけどね(^^ゞ


はい!パチリ!!



8p 20150829_maro_094 



わんこなので、色々面白い行動をしちゃいますが^^;


そんなこんなで、お着替えタイム♪



そんな中、こんな何気ないお写真も撮って下さいました\(^o^)/



9p 20150829_maro_024 


まろろん、脱いだタキシードを持ってきてます^m^


このお写真、お気に入りのひとつとなりました(*^。^*) 

ありがとうございます♡



次回、最終回です~(^^)/






ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ



ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪

いつもありがとうございます^_^


main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

293位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析