ウマウマだと思ったら・・・ですぅ(-_-)


9月のある休日のこと。


まろ家お気に入りの公園に

お散歩にやって来ました♪


ここの公園は、紅葉の季節もとても美しくなります。


まだ、紅葉には早かったですが


お花がキレイに咲いておりました♡


1P9190546.png 

↑ トリミング前なので、ボサMAXで失礼します^_^;



この日は、イベントをやっていて

色々な出店が出ており、賑やかでした!



わんこもた~くさん!!


まろろん、その光景に

ちょっと緊張気味で、見事なシッポイン^_^;



2P9190557.png 



わんこ見知りなまろろん・・・^_^;

なんとか頑張って ご挨拶をしながら通りぬけ・・・



3DSC_2293.png 

↑ このわんこちゃん、とっても優しい子でまろろんがビビリくんだと察し

自分からフセをしてごろんしてくれたんです~(*^_^*)




広い芝生の空いている場所まできました♪


まろろんに だいじょうぶよ~^m^ と話しかけ



5DSC_2206.png 



その後は、元気復活!

楽しそうに遊んでおりました♪


しばらくすると・・・



7DSC_2231.png 


ずんずんと・・・


8DSC_2232.png 



まろろんが・・・

こんなに近づいてきてしまいました^_^;



9DSC_2233.png 



すると・・・



10DSC_2282.png 


11DSC_2267.png



てへっ^_^;

見つかってしまいました(^^ゞ



まろろんとちょっと遊び疲れたままたん

遊ぶのをぱぱたんに交代してもらっていました。



この間に、元気チャージしなくちゃ!ってことで


こそっと^^; バナナのパウンドケーキを食べておりました(^^ゞ



12DSC_22678.png 



う、うん・・・ でもね・・・

と、カホリを嗅がせました!


13DSC_2270.png 
 

14DSC_2273.png


まろろん、即答でした^m^


そうなんです!まろろんは、バナナが嫌いなのでした~^m^


15P9190568.png 


果物は大好きなまろろん

グレープフルーツとかオレンジとか・・・

比較的わんこが苦手という柑橘類も

大興奮で欲しがります^m^


なぜか?バナナだけは絶対に食べないんですよね~。


16P9190565.png 


と、まろろんに怒られてしまいました^m^


いやいや、バナナ味じゃなくても

これは、わんこは食べられないから^_^;



そんなこんなの・・・

久しぶりに3人で

の~んびりしたお散歩の休日でした♪


今度は、りんごでも持って遊びに来ようね、まろくん♪ ^m^







ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪


いつもありがとうございます^_^

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

88位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析