代々木公園前・店内わんこOK!のカフェですぅ♪


まろですぅ~!



先日記事にしていた

代々木のわんこ専門写真スタジオの帰りの事ですぅ。




本当は、代々木公園で、お散歩もしたかったですぅ~!


でも・・・ちょっと暗くなってきたし、雨上がりだったので

それはまたの機会にしたですよ(>_<)



でも、こんなお店に寄ってきたですぅ♪


1DSC_1769.png 


『ARMS』 

↑ 詳細はクリック♪ 音が出ますのでご注意を!


テラス席っぽいところも


3DSC_1775.png 


店内の奥でも!


2DSC_1792.png 


全席が・・・


4DSC_1778.png 


バーガーレストランとのことですが・・・

時間が中途半端だったので、今回はカフェとして利用


ぱぱたんは、アイスコーヒー


ままたんは、ストロベリージュースですぅ♪


5P8290406.png 


6DSC_1799.png 


わんこメニューはないの・・・ごめんね(-_-)



いちごちゃん・・・美味しそうですぅ♪


7DSC_1790.png 


あまりに見つめているので・・・

写真だけでも撮ってあげました^_^;




ひとりでカフェに来たぼく♪

・・・って、カンジで写ってるですかぁ?(^^ゞ


8DSC_1761.png 


そうこうしているうちに

あっと言う間に、目の前の代々木公園も暗くなり

だいぶ見えなくなってきたですぅ~。


9DSC_1870.png 



撮影がんばったね~! おつかれさま~!と・・・

ままたんは、しつこく たくさん、すりすりしてくれたですぅ♡



100DSC_1893.png  

ちょっとまろろん迷惑そう?(^^;

そんなところをぱぱたんが撮ってくれてたですぅ♪


さぁ!そろそろ、お家へ帰るですよ。



ぱぱたんっ、ままたんっ!

次回は、ハンバーガーを食べてみてくださいですぅ♪


12DSC_1796.png




と、いうことで・・・


わんこ店内OK!という嬉しいカフェでした^_^


店内は、こじんまりしていますが

開放的で、のんびりできて、居心地は良かったです^_^



今度は来た時は、公園もお散歩しようね、まろくん♪






ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪


いつもありがとうございます^_^

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

186位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析