さがみ湖リゾートプレジャーフォレストですぅ♪


まろですぅ~!


まだ、半袖の頃の事ですぅ^^;


この日は、夕方からお出かけすることになったですよ!



1P8160988.png 



着いた先には

こんな案内看板があったですぅ~!


2P8160988.png 


↑ のんびり屋さんにはぴったり・・・と書いてあるですぅ~。


なので、ぼくは、ここから登って行ったですぅ~(^^ゞ



すると・・・

ぼくと同じくらいの大きさの おもちゃや風船が

お出迎えしてくれてたですよ!


3P8160992.png 



ここは・・・

『さがみ湖リゾ-ト プレジャ-フォレスト』 ですぅ~♪

↑ 詳細はクリック♪



今日の目的は、暗くなってからの

お楽しみだそうですぅ~♪


なので、その前に腹ごしらえをするですよ(^^)/


4P8160995.png 


自然がいっぱい

開放的な広いテラス席ですぅ(^^)/


もしや、それは・・・


5P8161032.png 


BBQ食べ放題!にしてみたですぅ♪

テラス席のみわんこOK!


6DSC_0955.png 


お肉、野菜、焼きそば、ごはん、スープ、デザートなど・・・

色々置いてあり、好きなものを持ってくるですぅ♪


さぁ!ぱぱたん、どんどん焼くですよ!


7P8160997.png 



ぼくも、お野菜を少しだけなら・・・ということで

焼きにんじん&焼きキャベツを食べたですぅ~\(^o^)/



途中、イベントタイム!で、各テーブルに

ピエロさんがまわってきたですぅ~♪


ぼくを風船で、作ってくれるとのこと(*^。^*)


8DSC_0966.png 

↑ まろろん必死の訴え^m^


ぼく、また何色??って聞かれちゃったですぅ~(T_T)

黒??プードル??で大泣き まろろん事件の記事はコチラ→★



おしゃべりをしているうちに・・・

さっと!出来上がったですぅ~!


9P8161048.png 


わ~い♪  かわいい黒プードルですぅ\(^o^)/

ピエロさん、ありがとうございました ですぅ!



そうこうしているうちに・・


時間制限の食べ放題だったので

あっと言う間に時間になってしまったですぅ(>_<)



ままたんは、焼きそばをもっと食べたかったな~と言ってたですよ^m^


時間制限60分は、食べるのが遅いままたんにとっては

なんだか忙しくて、次回は普通のBBQがいいかな(~_~;)




あたりはすっかり夏の夜になってきたですぅ~♪


そうなんですぅ~♡ 本日の目的!


イルミネーションですぅ~♪


10P8161080.png 


関東最大550万球の光の祭典

「イルミリオン」を見に来たですぅ~\(^o^)/



とっても美しくてうっとりですぅ~(*^。^*)



でも・・・写真多くて(^^;つづく~♪





ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪


いつもありがとうございます^_^

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

118位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析