光の祭典&もうひとつのお楽しみ・・・ですぅ♪


まろですぅ~!


 『さがみ湖リゾ-ト プレジャ-フォレスト』  の続きですぅ!



550万球の光の祭典は、本当に美しいですぅ~!!


足元から全てがキラキラとしているですぅ~♡


1DSC_1078.png 


あまりの美しさに驚き・・・

頭頂部の毛が、ぱっかりと割れてしまったですぅ!


↑ いやいや・・・数日前からボサMAXで、割れてましたから(~_~;)



遊園地のメリーゴーランドまで

なんだかステキに見えちゃうですぅ~♪


2P8161136.png 

↑ メリーゴーランドなんて・・・懐かしい(*^_^*)



この時のイルミネーションのテーマは

「光の海」だそうですぅ


青と水色そして白の輝きに彩られた大海原ですぅ!

キラキラのイルカや熱帯魚さんもいるですよ♪


4DSC_1119.png


この景色を

食事をしたテラスから見ると、こんなカンジなんですぅ!


わんこはNGですが、レストラン店内からも

キレイに見えるように作られているですよ^_^


3P8161046.png 



ずっと上まで見に行こうかと思ったら

もうひとつのお楽しみ♪のお時間になったですぅ~\(^o^)/
 


5P8161084.png 


それは・・・


6DSC_1041.png 


夏といえば!の花火ですぅ~(*^。^*)


イルミネーションと花火のコラボですぅ♪


7DSC_1042.png 


ちょうちょの花火も上がったですぅ~!


夜空に次々とカラフルな花火が打ち上げられるですよ!


8DSC_1048.png 


花火は、10分くらい・・・かな~。

あっという間でしたが、とってもキレイだったですぅ~♡



まろろん、花火大好きわんこなんです^_^

抱っこするといつも一生懸命じ~っと

見あげている姿がかわいくて~(*^。^*)



さて!花火を見終わった後は

再びイルミネーションを見にいくですよ♪


ずっ~と上のほうまでずんずん登っていくですぅ!


このあたりは、ツリーにが光に彩られているですぅ♪


9P8161099.png 


ここから上は、リフトを使って

もっとイルミネーションを見られるのですが・・・


リフトはわんこNGなので(+_+)

ここから下ることにしたですぅ~。


10P8161098.png 


でも、充分美しくて

楽しめたから大満足ですぅ~\(^o^)/



下りの道は、光のお花畑ですぅ~(*^。^*)


11P8161112.png 


どこを見ても美しくなっていて

イルミネーション大好きまろ家は

感動だったですぅ~♪


12DSC_1186.png 


光のお花畑を歩きながら下りてくると

再び青の世界が!



そして最後に・・・


美しい光に包まれての撮影ですぅ~♪


14DSC_1020.png 


このイルミネーション、実は・・・


15P8161052.png 


大きなクリスマスツリーですぅ~!

↑ツリーの前に、カートインまろろんがいるんですけどね・・・^_^;




と、いうことで・・・・


光の祭典は、季節ごとに見に行きたいくらい

とっても素敵でした♡


10月31日より、また始まるようです♪



BBQしたり花火も見られたり・・・

楽しさがぎゅ~っと詰まった時間だったね・・・

また来ようね、まろくん♪






ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪


いつもありがとうございます^_^


main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

88位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析