紅葉を見に行こう! ~その1~

少し前の休日の事。

今年は、紅葉スポットと言われるような場所にお出かけできていません。
そこで、近くの公園にでも 雰囲気を味わいに行く事にしました。

DSC_2907.png 

ここの公園は広々としていて、のんびりできるので、
まろくんと一緒に良く来るお気に入りの場所です。

まずは、芝生の広場でシートを敷きのんびりタイム・・・

のはずが、ままたんは、陽が出ているうちに・・・と
早速まろくんのお写真撮りを・・・(^^ゞ  この前買ったポンチョ着てきたんだもん!その時のブログ→★


DSC_2911.png 
DSC_2988.png  
DSC_2999.png     
DSC_3000.png 

いまいち・・・まろたん、もう少し笑って♪

DSC_2921.png 

帰ったらあげるね!

DSC_12951.png

前向いてね~

DSC_2958.png 

そのままよん

DSC_2964.png 

まろくん、うかないお顔ね(ーー;)

そうよね、紅葉見に来たんだもんね!
歩こうか!^_^

DSC_2949.png 

このあと、ぱぱたんはシートでのんびり日向ぼっこ。
ままたんとまろくんは、池の周りを散策しに行きました。

戻って来て、抱っこで、パチリ。

DSC_3033.png

ままたん「この格好、家政婦のミタみたいじゃない??」 (←古いっ!)
ぱぱたん「いや・・・北の国からだよ」        (←古すぎっ!)
まろたん「・・・田中邦衛しゃん」        (←知らないでしょ!)

田中邦衛のままたんって・・・・(--)
黙々とシートを片づける、ままたんでした。

そして、次なる場所へ移動・・・
つづく。



訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしければ ぼくの鼻をぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    
 

こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ

 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

近くにこんな素敵な公園があるって素敵♪
徒歩でお出かけしたのかな?
よく晴れてて気持ちよさそう~^^

まろくん、ポンチョも似合います!からし色を着こなすイケメンですね♪
写真もバッチリ綺麗に撮れてるよん♪ 

家政婦の田中邦衛を想像してみた・・・ プププ。
「あ~あ~ああ♪ あ~~あ」←お手伝いでさだまさしの曲、歌ってみました(笑)

No title

とってもきれいに整備された広い
いい公園ですねっ♪
池?もあるから 夏場もいけそうですね!!
紅葉は見ごろでしたか?

そして やっぱりそのポンチョ♪
かっわいい♪でまた よく似合ってる♪
まろくんは 黒プーだよね?
日の光の下だと また少し違って見えて
素敵なブラックですねぇ…❤

まろたん…田中邦衛知ってたら………
面白すぎでしょ(笑)
でも ご存知なんですね?邦衛のこと←呼び捨て(笑)

No title

こんにちわ~
広い公園、キレイな場所ですね^^
結構紅葉してそうだから、楽しめたかな?
お写真は、嫌な日も
やっぱり あるみたいですよね^m^;
うちの子達もたまーに、渋顔ばっかりの日が(汗)

まろくん、ポンチョ お似合いです♡
マスタード色、
黒プーちゃんに映えますよね~
ママさんのお洋服も、カワイけどなぁ?
田中邦衛って^m^ププ
まろくん、もしかしてTVっ子?!(笑)

No title

ポンチョかわいい♪ よく似合ってますよ~o(*⌒―⌒*)o

のんびりできる広々公園が近くにあるなんて ステキですね♪
まろくんも満足かな?o(*⌒―⌒*)o

田中邦衛のモノマネしてるまろたん想像しちゃったw

No title

ポンチョかわいいー(*^^*) まろ君に似合ってますよ。
近くにこんな公園があるなんてうらやましいです。
ロングリードでも遊べそう。

まろ君田中邦衛は言い過ぎじゃないの~( *´艸`)
ごろーさんではないよー(笑)
ミタさんかな。

Re: No title

りんママ♪さま

徒歩圏ではないのですが、車で5分くらいです。
広いし、中にわんこOKのイタリアンのお店もあり、
わんこ連れにはうれしい公園かも。
この日は、晴天に恵まれて、気持ちが良い一日でした。

ありがとうございます~(^^ゞ
なんとなく、周りの景色に同化しつつある色でした^^;

プププッ!想像したら、なんてごっつい!(笑)
絶対に視聴率あがらないですよね^m^

Re: No title

chaco mamさま

のんび~りもできるし、散歩もできてまろもお気に入りなんです♪
夏場に池で、ちびっこカヌー大会!みたいなイベント
をやっていて、びっくりした事があります~。
紅葉は見頃で結構楽しむ事ができました。


似合ってますか?うれしい~♪^_^
黒ぷーなのですが・・・
パピ時代は、まっくろ!でしたが、だんだんと退色?
が進み、最近はレッドが入ってきたのか??
ブラウンですか?と聞かれたりします(^_^;)

なんか知ってるらしく、あれからまろに
ままたん!ではなく邦衛しゃん~って呼ばれるんです
・・・なわけないですね。
知ってますよ~(^^)/ 邦衛のこと^m^ ←完全に呼び捨て(笑)



Re: No title

★すももママ★さま

近場では、お気に入りの場所なんです♪
今年は、都合がなかなかつかなくて、紅葉
みれないかも・・でしたが、近場でも結構楽しめました(^^)

写真、すももちゃん&ナッツちゃんでもたまには
いやいやな日もあるんですね(^^)
まろは、毎回なので(ーー;)研究しなければ・・ですね。

わ~い、ありがとうございます。うれしいです♪
黒ぷーは、色選びはわりと楽ですよね(^_-)
まろは、テレビがっつり見てる時がありますよ(笑)
それにしても・・田中邦衛はねぇ~(ーー;)

Re: No title

らみままさま

ありがとうございます(*^_^*)
たいていかわいい♡と思うと女の子用で・・。
これは、ぱぱさんからのリクエストで買いました。

徒歩圏ではないのですが、整備されていて、
とってものんびりできて楽しめます。
まろも大好きな場所です♪

まろくん、モノマネしてくれたらテレビから
オファーがくるかしら(笑)

Re: No title

らくままさま

えっ~♪うれしい(*^_^*)←親バカで失礼します(^^ゞ
ここは、徒歩ではないのですが、徒歩でも大きな公園があり、
なぜか、我が家の地域は、公園は充実してるんですよ~。
ロングリードで遊んでいる子います(^^)
楽ちゃんは、らんらん走ってくれそう♪

あっ!ごろーさんだった(笑)思い出しました^m^


No title

ふふっ(´▽`*)
まろくんのモデル料は
リンゴなのね~
小春日和に
公園でのんびり過ごすと気持ちい良いですよね♪
まろくんのニットのポンチョ
めっちゃかわいい~(^^)

田中邦衛さん。。
最近見かけませんねー(;^ω^)

No title

こんばんは^^
まいちもんじのComchakaです♪
先日はコメント下さり、ありがとうございました(*^_^*)

まろくん、素敵なポンチョですね♪
秋色カラーが、これまたとっても良く似合ってます☆
お帽子被ってる記事も拝見致しました♪
つい最近、もんじにも初めて帽子を買ってみたのですが、
なかなかじっと被っていてくれません´д` ;
何かコツはありますか…?^^;

chaco mamさんも触れられていらっしゃいましたが、
まろくん、黒プーちゃんですが、こうして日の光に当たると
こげ茶のようにも見えますね^_^
ココア色のようで、可愛いです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ティクレアさま

はいっ!りんご大好きわんこなんです(^^)
公園は、気持良いですよね♪
まろと一緒にのんびり~は、しあわせなひと時です^_^
わぁ、嬉しいです!ありがとうございます~(^^)/

そう言われてみると・・
見かけませんね~(←残念そうに言ってますが特にファンではありません^^;)

Re: No title

Comchakaさま

こちらこそ(^^)ありがとうございます!
嬉しいです♪

秋色カラーにしてみました♪
うれしいお言葉ありがとうございます♡
もんじちゃんも帽子買われたのですね~。
う~ん、まろは試着の時からじっとしていたので、
何も考えなかったのですが^^;。
帽子は、少しづつ慣らすと大丈夫になるかもしれませんね。
・・・って、全然参考にならず、すみません(ーー;)

そうなんですよね。光の具合で、色が変わって見えるんです。
ココア色っていう表現、なんだか素敵ですね♪(*^_^*)

これからもよろしくお願い致します(*^_^*)

No title

はじめまして。
ロコのうちの子記念日に お祝いメッセージを頂き
ありがとうございました♪
これからも、訪問させていただきますね。よろしくお願いします♪

広々として、キレイな公園ですね~
芝生が気持ちよさそう!
まろくん、黄色いポンチョが似合ってカワイイですね♪

No title

ショーンです
あはは、まろたんがママを田中邦衛みたいって!
生まれてないじゃん、ねっ
紅葉は見れましたか?
案外、足元に隠れた名所があったりしますもんね

Re: No title

鍵コメさま

はじめまして。
ご来訪&コメントをありがとうございます。

本当に本格的な寒さになってきましたね。
応援頂きまして、ありがとうございます。
すごい細かい物を作られているのですね!
こちらも応援させて頂きますね。

Re: No title

ロコママさま

こちらこそ(^^)ありがとうございます。
ロコちゃん、かわいいですね♡

芝生の上で、日向ぼっこは気持が良いですよね♪
いよいよ本格的な寒さで、もう無理かな~。
うれしいお言葉です~♪ありがとうございます(^^ゞ

今後ともどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

Re: No title

ショーンさま

そうですよね~。ひどいでしょ~(笑)
ショーンさんの記事で拝見させて頂いた紅葉のようには
いきませんでしたが、結構きれいで楽しんできました♪
そうなんですよね~(^^)
足元って見落としがちですが、あるものなんですね^_^

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

97位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析