はじめまして!がいっぱいですぅ~♪


わんこフェスタの続きです!

なかなか更新できずに、10月も終わってしまいますが^_^;



さて、会場に戻って来てみると・・・

撮影会のブースは、すっかり空いており



なんとか撮影できそうだったので

申し込みをすることにしました(*^_^*)




用紙を渡され、ふむふむ・・・と記入し始めたら・・・



「まろくん??」とのお声が聞こえました。


と、見ると・・・なんと!!そこには!


3PA101204.png  


4DSC_3215.png


あの♪仲良し兄妹のくうポムちゃんが~(*^。^*)


1PA101193.png 


トイプーくう☆ポムとの日々



くうポムちゃんのブログは、

まろろんブログを始めた当初から

ずっと拝見させて頂いておりました(*^_^*)



まさか、お会い出来るなんて!

ままたん、またまた・・・あたふた、あたふた^_^;

というか・・・大興奮(笑)



もうね、ホントかわいいの~♡

くうちゃん、すぐにご挨拶しにきてくれました♪


2PA101200.png 


ポムちゃん、こんなかわいい格好してるのよ~♡

美人さんだな~♡


5PA101221.png 


ビビリわんこ まろろん、1わんずつでないと

やはりダメみたいで^^;・・・


かわいいポムちゃんに、がるる~!なんて、

びっくりさせちゃってごめんね(>_<)



そして、くうママさんのママミングは有名ですが・・・

くうちゃんもポムちゃんも本当にキレイに素敵にカットされていて

あらためてスゴイな~と思いました~!!



くうちゃん、ポムちゃん&ママさん!

お会いできてとっても嬉しかったです♡

ありがとうございました(*^_^*)



そして、そして・・・


目の悪いままたん、ほけっ~としており^_^;


気がつけば、あそこにもここにも!

ブログで拝見している子たちがいるではありませんか~\(◎o◎)/!


6PA101225.png 


パリ帰りのもんたん・・・くんが!

↑なんとなく「もんたん」と呼ぶのは馴れ馴れしい気がして^_^;


もんたんと一緒



パリ旅行記を興味津々で拝見させて頂いていておりました♪


ふわっふわ~で♡  オサレなプーちゃんでした~♡


せっかくお写真撮らせて頂いたのに

やはり、舞い上がっており^_^; ブレブレ。

これしかなくて、すみません(ーー;)




それから~♪

まだ会えた子がいるんです(*^。^*)


7DSC_3222.png   


黒プーブログの~♪


vcUisMrMTb8F4WY1446137090_1446137184.png  




と、いうことで・・・

あと1回だけ、続きま~す^_^;







ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪


いつもありがとうございます^_^


main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

118位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析