写真展&美味しいランチ ですぅ♪


わんわんフェスタの続きの予定でしたが・・・


本日休日の為

ちょっと違う記事を先にUPさせて頂きま~す^^;




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*




まろろんブログは、わんこブログの為

飼主のプライベートは、たま~に趣味の事を載せるくらいで

基本、載せない方針でやっておりました。



まぁ、まろろんとの事だけでも

載せきれてないくらい^_^;のんびり更新なので

他の事を載せる余裕がないのもありますが・・・(ーー;)



今回、ちょこっと飼主の出来事を載せさせて頂きますm(__)m

なので、まろろんの出番は一瞬・・・^_^;




と、いうことで・・・


先日、青山で開催されている写真展を見に行ってきました。

学生時代からの友人が出展しております♪


7PA280327.png 


友達というより、親友♡

もう、なが~い、お付き合いになります。

学生時代は、ゼミも一緒、サークルも一緒で♪



そういえば・・・まろろんをお迎えした直後に会いにきてくれて♪

まろろんが、ままたんの友達の中で

一番最初にご対面~♪ したのが彼女でした(^^)/




そのお友達も・・・

わんこライフを楽しんでいるひとりです~(*^。^*)


15PB010346.png 


↑ なぜか?スマホから写真が撮り込めず、スマホの写真をカメラで撮っちゃいました^^;

ゆずちゃん♡ かわいいでしょ~♪



と、いうことで・・・

わんこ仲間でもあるんです♪




写真展に行く前に・・・

まずは、友達とランチをしてから~(*^。^*)


ままたん、お気に入りのお店で♪


2PA280311.png 


中庭にプールがあり、景色も一望できて

のんびりできる空間です!


1DSC_1210.png 


実は、このレストラン

まろろん繋がりのお店なんです~♪


機会があったら、いつか載せたいと思います^_^



お料理は、名前を忘れてしまったので^^;

簡単な説明と共に、一気に写真載せちゃいま~す^^;


まずは、前菜


3PA280313.png 


ズワイガニがエクレア生地に挟まれているんです♪

バルサミコの効いたソースの上にのっております。



お次は、魚料理


4PA280316.png 


これ、白身魚のムニエルと書いてあったのですが・・・

まわりにとうもろこしの粉がまぶしてあり

食感がおもしろい!そして、香ばしくてとっても美味しかったです♡


お次は、メインのお肉


5PA280319.png 


三元豚のコンフィとキャベツ&ゆり根の・・・

ソースも美味しくて、かなりボリュームがありました!


そして、最後にデザート♡


6PA280322.png 


お店の一番人気!「天使のミルフィーユ」をチョイス。



ミルフィーユの生地が、普通のとは違う上

サンドされている、マスカルポーネが本当に美味しい!




添えられているアイス&果物は、今回は、イチジク。

これまた美味しい~♡

前回は、マンゴーでしたが、イチジクの方が好みかな~♪




どのコース料理も、前菜からデザートまで

数種類の中からチョイスできます。

写真は、ままたんチョイスのコース料理です!




全体的にとっても美味しくて、ふたりとも大満足♪





お腹も満たされたところで・・・

さて!いよいよ写真展へ。


表参道から脇道に入って歩いて行くと・・・

会場となるカメラ教室&ギャラリーがありました。


入口には、カメラ教室の名前と共に

こんなにかわいいミニチュアのカメラが♪


8PA280342.png 


友達は、夏にイタリア&スイスに行っており

その時の写真を出展していました。


展示してあるのは、イタリアの方。


12PA280334.png 

9PA280328.png 


他の方々作品の一部です


10PA280330.png 


皆さん、テーマが全然違うので、楽しめます♪


11PA280331.png 


13PA280335.png 


友達のスイスの写真は

アルバムとして、見ることができます。


14PA280337.png 


ちょうど、先生もいらしており

なんだか楽しそうな写真教室でした♪



とっても素敵な写真ばかりで勉強になりました~♪



この後も帰り道、お茶をしながら色々な話をし

今度、カメラ女子?^^; しに鎌倉でも行きたいね~!

などと、盛り上がってしまいました^m^



美味しいものを頂いて・・・

たくさん笑って・・・

ステキな写真を見て・・・


とっても楽しい休日でした♪



まろろん・・・お留守番ありがとうね♡


16DSC_0333.png 




写真展、11月8日まで開催しております♪

ご興味のある方は、コチラから^_^

n.p.s  photo  exhibition  vol.35




ご訪問ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪


いつもありがとうございます^_^

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
139位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

80位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析