黒プーのあの子に会えた!&来年のわんこ手帳 ですぅ♪


本日、祝日なんですよね!

ぱぱたんが休日出勤になってしまった為

すっかり忘れていたまろ家でした^^;



さて!記事内容が、飛び飛びになっておりますが・・・^_^;

わんこフェスタ最終回です!




お次は・・・


今までコメントを残せずにおりましたが^_^;

まろろんブログを始めた当初から

ずっと拝見させて頂いていた


あの子にも会えちゃったんです\(^o^)/


13p000.png 

↑ まろ家お写真失敗ばかりの為(>_<)

ルイくんブログからお借りいたしましたm(__)m



黒ぷーちゃんのルイくん♡

スマイルイ


カットスタイルもお洋服も・・・何から何までとってもオサレ♡

男の子らしくかっこいい!!



まろろん、めずらしく・・・


1DSC_3208.png 


自分からぐいぐいと

ご挨拶にいっているではありませんか~!(*_*)


2PA101196.png 


そして、そして・・・


3DSC_3212.png 


はじめまして~! なのにね・・・

めずらしく近い、近い!^m^

ルイくん、先に嗅いじゃって、ごめんね(>_<)




ルイくん、ままたんのところにも

すぐにシッポふりふりで来てくれて(*^。^*)


ヒトにもわんこにも とってもフレンドリーで、優しい子でした♡


4DSC_3219.png 


↑ まろろん、嬉しかったようで、なんだかニヤついてる?(笑)  




ルイくん、わん見知りなまろろんに

優しくしてくれてありがとう~(^^)/




ルイくん&Rimさん、お会いできてとっても嬉しかったです。

ありがとうございました♡


これを機に、どうぞ仲良くさせて下さいね~(*^_^*)




最後に・・・


くうちゃん&ポムちゃん、ルイくんの

集合写真のお仲間に入れて頂きました♪


8DSC_3245.png 


くうちゃん&ポムちゃん、お手々繋いでいるかのように

ぴったり並んでいて、さすが仲良し兄妹だわっ~!


6DSC_3236.png 

目線がみんな違う方向に向いてしまった^^;


微妙な距離はありますが^_^;

まろろんもなんとか入れましたよ~!





その後・・・

まろろんは、撮影会の一番最後の順番待ち・・・

辺りは暗くなってきてしまいました。



暗さに弱い黒プーちゃん(>_<)

ちょっと悪戦苦闘の撮影会となりましたが^_^;


なんとか撮影終了!



データが、先日届きましたが、お写真整理が終わったら^^;

UPしたい・・・と思います!




  そして、この撮影会を主催している『WANセルフ』さんから


わんこ手帳なる物が販売されておりました。


詳しくはコチラ→★




持病があるまろろんには、薬や体調、病院での事など・・・

記録で管理できる為、ぴったり!と思い

早速、購入してきました♪



表紙は、まろろんにしてくれました~\(^o^)/


12PB020359.png 


そして!7月のページには、モデルとして・・・


11PB020351.png 


笑顔のルイくんが!載ってるんです~!! かわいいな~♡



来年からは、この便利そうな手帳で


ますます、しっかりと!まろろんの事を管理しなくちゃ!


10DSC_9630.png 




と、いうことで・・・


なんとな~く行ってみた

わんこフェスタでしたが



思いがけず、ブログでお見かけする

たくさんのカワイイ子ににお会いすることができ♪



あたふたしながらも^^;

わくわく&ドキドキだった、まろ家。




撮影会もいい経験だったし

ステキな買い物もできたし・・・


初めてのわんこイベントは、

楽しい一日となりました^_^




お会いできた皆さま、ありがとうございました~(*^_^*)








ご訪問ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪


いつもありがとうございます^_^
main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
312位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

182位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析