昭和記念公園の秋 後半 ですぅ♪


まろですぅ~!


昭和記念公園のコスモスの続きですぅ~!


10PA041033.png 


コスモスの丘で見事なお花を

たっぷり堪能したですぅ♪


向かいには、「こもれびの里」というエリアがあるですよ!


行ってみるですぅ~!

ここもお花がいっぱいですぅ♪


5PA040996.png 


白い小さなお花がかわいらしい、そばの花ですぅ♡


ぼくの後ろには・・・


7PA041010.png 


一面咲いているですよ!


2DSC_2823.png 


ここ 「こもれびの里」は、水田や丘陵畑、農家や屋敷林など

昔の武蔵野の風景やそこでの暮らしを再現しているそうです。



あっちにも・・・ こっちにも・・・

秋がいっぱいですぅ~。


6PA041006.png 


ススキがキラキラしていたり・・・


1DSC_2810.png 


とんぼもいたり・・・


4PA040987.png 


柿もこんなに赤くなってきてるですぅ~♪


12PA041044.png 


こんなのも、真っ赤ですぅ~!


11PA041040.png 


こもれびの里 の中にも 

コスモスが咲いているですぅ~♡


8PA041023.png 


ここのは、まだ蕾がたくさん!


コスモスの間から望む古民家も趣があるですよ^_^


3DSC_2838.png 


こちらは、淡いピンクのコスモスばかりですぅ!

キラキラと輝いていて、美しいですぅ♡


9PA041030.png 


その後は、ゆっくりお散歩しながら


秋を楽しんだですぅ~♪


14PA041050.png 


さぁ!まろろん、そろそろ帰りましょう!


帰り道のコスモスは・・・

陽射しが傾き


強い昼間の陽射し時とは

また違ったお顔だったですぅ^_^


15PA041056.png 


秋らしい夕暮れの陽射しの中での

コスモスも美しいですぅ♡


16PA041060.png 


春も夏もいいけれど・・・

秋もとってもステキな季節ですぅ~^_^


13PA041045.png 




と、いうことで・・・


秋の休日を楽しんだ、まろろん♪


秋は、外でわんこと一緒に楽しめる良い季節ですね(*^。^*)



紅葉もあるし!たくさんお出かけしようね、まろくん♪








ご訪問ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪


いつもありがとうございます^_^


main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
312位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

182位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析