いざ! 秋の鎌倉へ・・・ ですぅ~♪


まろですぅ~!


秋晴れのある休日の事ですぅ。


秋になったら行こうね♪

と、まろ家で話していた場所へきたですぅ~!


15DSC_2870.png 


どこかというと・・・


GIF200DSC_2861.gif 


でも・・・到着したのは、鎌倉駅ではなく


2PA091061.png 


本日は、ここからスタートですぅ~♪


1DSC_2853.png 


そうですぅ~!「北鎌倉駅」ですぅ。

ここには、わんこOK!のお寺があるんですぅ^_^


3PA091063.png 


北鎌倉駅からすぐの所にある


24DSC_2889.png 


円覚寺 ですぅ!

↑ 詳細はクリック


豊かな緑に癒されるですぅ。


5PA091074.png  


まだ、紅葉には早い時期でしたが

黄色の葉に光が当たって

キラキラと美しかったですぅ。


14PA091097.png 


ぼくもうっとりですぅ~。


18DSC_2894.png 


入口の門からも美しい木々が見えるですよ♪


さぁ!早速、階段を上っていくですぅ~!


10PA091084.png  



わんこも一緒♪はうれしいですぅ(^^)/


次回へつづく~♪





ご訪問ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




★ショコラママさま★

はじめまして^_^
とっても嬉しいコメントをありがとうございました♡
トイプーちゃんを飼われているのですね!
わんことの生活は、本当に楽しくて、シアワセですよね♪
また、是非お寄り下さいね~(*^_^*)



ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪


いつもありがとうございます^_^

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
312位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

182位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析