秋の鎌倉 最終回ですぅ♪


まろですぅ~!


最近クタクタなままたん・・・

ますます更新が滞っているですぅ~(-_-)

旅行&お出かけ記事がたまりにたまっております(ーー;)



と、いうことで・・・

やっと、秋の鎌倉最終回ですぅ!



前回の続き、とってもステキな

天空のカフェ『樹ガーデン』におじゃましているですぅ~♪


1PA091140.png 


まずは、飲み物ですよ!



メニューに「鎌倉サイダー」なる物があったので、頼んでみたですぅ!

↑ 運転があるぱぱたん用ですぅ^^;



どんなのかな~と思って待っていたら・・・


2PA091147.png 


お次は・・・


3PA091147.png 


でも、ままたんは嬉しそうだったですよ!(-.-)



ということで・・・

緑に囲まれて、かんぱ~い♪


4PA091149.png 


そうこうするうちに・・・

次が運ばれてきたですぅ~!


5PA091135.png 


わぁ~♡ 美味しそうなカホリですぅ~♪


6PA091164.png 


これは、わんこ用ではないのよ・・・ごめんね、まろろん(ーー;)


CR2avdkKh28svyf1448903997_1448904111.png 


鎌倉ソーセージと無農薬野菜のグリル


8PA091158.png 

美味しかったです!(*^。^*)


そして、そして・・・

樹ガーデン特製のデザートということだったので

せっかくだから 限定の「マンゴープリン」もオーダーしたですよ♡


9DSC_3098.png 


果肉たっぷりでしたよ~!^_^


ゆったりとした気持ちの良い空間の中で

美味しい物を頂いて、大満足♪・・・だそうですぅ!


だんだんと陽も傾いてきたですぅ。


10DSC_3060.png 


こちらのカフェの営業時間は

10:30~日没までという・・・


11DSC_3048.png 


自然に任せた設定だそうですよ^_^ これもまた、ステキ♪


残念だけど、そろそろ行かなくちゃですぅ~。


12DSC_3062.png 


また、是非来たいカフェですぅ~(*^。^*)

今度は、ぼくはりんご持参で来るですよ!



この後は・・・


鎌倉駅周辺をお散歩したですぅ!


オサレなお店や美味しそうなお店をみつけたり・・・


のんびり歩いていたら、あっという間に暗くなってしまったですよ。



いつも人混みの「小町通り」も


13DSC_3169.png 


人が少なくて、ぼくも歩くことができたですぅ!


14DSC_3184.png 
 

お土産を買ったり、小物を見たりしたですよ♪


GIF-50DSC_3194.gif 

まろろん、何に使うのかしら??と思いつつ、買ってあげました^m^


鎌倉は、とっても楽しいですぅ~(*^。^*)


また、来たいですぅ(^O^)/


16DSC_3189.png 




と、いうことで・・・



大好きな鎌倉♡

ままたんは、今年も友達と新緑や紫陽花の季節にも訪れておりますが(^^ゞ


まろろんと一緒に来ることができて、嬉しかったです♪



本当は、もっと色々巡る予定でしたし、

海の方にも行きたかったのですが・・・


とにかく時間が足りませんでした(+_+)

次回は、やはり早めに出発しなくちゃ!



また、たくさん歩こうね、まろくん♪






ご訪問ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(>_<) 今回、拍手コメントも閉じさせて頂きます。

何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます^_^

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

78位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析