6回目うちの子記念日でした ですぅ♪


あの~、その~、もう12月なんですけどね・・・^^;


実は…


11月15日


まろろん、6回目のうちの子記念日・・・でした~\(^o^)/


1PB210267.png 


毎年、この時期から非常に忙しく(>_<)

鎌倉記事も途中だった為、なかなかアップできずにおりました(-_-;)



15日は、ささやかながらもお祝いをしましたよ~(*^。^*)


2PB150244.png 


まろろんが、うちの子になった

「2009年」のワインで乾杯~♪


3PB150235.png 


6年前、まろろんをお迎えした日は

とっても寒い日で、夕食をお鍋にした まろ家。



なので、その日を思い出して・・・

この日もお鍋を食べました^_^



そして・・・

まろろんには、茹でさつま芋&ブロッコリーの野菜ケーキ♡

潰して、飾っただけのものなので、今回は写真はないです^^;



ぱぱたん&ままたんは、ヒト用ケーキ♡


4PB150259.png 


まろろんが、うちの子になってくれた事に

感謝しながら、美味しく頂きました♡



まろろんを我が家にお迎えしたのは、秋。


ちょうど紅葉の季節だったね^_^


5PB210345.png 


わんこと生活したいと捜しながらも・・・


なかなか、この子!!と決心がつく子に会えず

早、1年くらい経っておりました^^;



でもね、まろろんを見た時・・・

もう~、ひと目惚れ♡


黒っ子なんて全く考えてなかったし

男の子なんて全く考えてなかった!



でもね、ひと目惚れ(笑)


黒でも男の子でもこの子!!って思ったのが、まろろんでした♡



ちょうど忙しい時期にお迎えとなってしまい

慣れない育犬にてんてこ舞い!


6IMG_2908.png 


最初は、なぜ?? どうしたらいいの??

って思うことがたくさん!



本を読んだり、まわりに聞いたりしながら

とにかくお世話でいっぱい、いっぱいでした。



でも、意志の疎通がだんだん出来るようになってきて・・・


色々な事を覚え

色々な事ができるようになり・・・



毎日が成長、毎日が発見!のまろろん♪



今ではもう、まろろんの事はぜ~んぶわかってる!つもり・・・




緑に囲まれているのが大好きで


7P9220581.png 


お花が大好き!!


8PA040931.png 


山登りやキャンプも大好きね♪


9PA100043.png 


海も大好き!砂だらけになってもへっちゃら!


10P5220164.png 


雪もだ~い好き!大はしゃぎだもんね♪


11DSC_8026.png 


それから・・・

ボールがだ~い好き!!


12DSC_2683.png 


まろろん~!って呼ぶと

笑顔で駈け寄ってくれるね^_^


13DSC_4753.png 


まろろんと一緒に季節を感じながら

楽しい時間をたくさん過ごして・・・


また今年の秋が来て・・・

もう、6回目のうちの子記念日なのね。


14PB270035.png 


これからも元気で

笑顔がいっぱいの毎日を過ごそうね!


ず~っと、ずっ~と一緒だよ。


15PB210517.png 


うちの子になってくれて

本当にありがとう、まろくん♪






ご訪問ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪


いつもありがとうございます^_^

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

88位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析