昭和記念公園 イチョウ並木 2015 ですぅ♪


まろろんのうちの子記念日に

たくさんのお祝いのお言葉を頂きまして

本当にありがとうございましたm(__)m



なかなかコメントを残せなくなってしまった、まろブログ(ーー;)

にもかかわらず、温かい、嬉しいコメントを頂き

嬉しくてホロリとしてしまいました。

ブログ続けていて良かったです~♡



温かいお言葉でお祝いをして頂いた、まろろんは

シアワセ者だな~♡と思います^_^


00PA040958.png 


これからもまろろんがとにかく元気で!

笑顔で過ごしていく事ができるように・・・♪と、思います^_^



大変遅くなりましたが

少しずつお返事を書かせて頂いております^^;

いつもながら、申し訳ありませんが^_^;

ゆる~りとお待ち下さいね~^_^




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*




ということで・・・


本日は、ここから・・・

ピンチヒッターまろパパ&まろろんでお送りいたします!

少しだけままたんに手直ししてもらったですぅ^^;



まろですぅ~!


遅れていた今年の紅葉も

終わりにさしかかっているですぅ~。



でも、まろ家の紅葉ブログはこれからですぅ~(^_^;)


溜まっている記事は い~っぱい!!

クリスマス前に全部、UP出来るか不安ですが・・・


がんばるですぅ~\(~o~)/



今回は、毎年ここのイチョウを楽しみにしている

「立川昭和記念公園」ですぅ~!


1DSC_5361.png 



昨年は、タイミング良く

と~ってもキレイな時に当たりましたが


今年は入口のゲ-トをくぐると イチョウの樹が

なんとな~く 寂しい感じです・・・


2PB210277.png 


では、入口のイチョウは諦めて 奥にある 

『かたらいのイチョウ並木』を目指すですぅ!
 

0DSC_5203.png 


込んでいる予感・・・さっさと歩いて急ぐですよ!


そして・・・

到着した 『かたらいのイチョウ並木』 は

まだまだ見頃だったですぅ\(^o^)/


4DSC_5181.png 


ままたんとぱぱたん、カメラを取り出して

撮影会のスタ-トですぅ~。


5DSC_5070.png 

6DSC_5082.png 


黄色いイチョウの葉が

太陽の光でキラキラしてキレイですぅ♡


7DSC_5161.png 


舞い落ちる木の葉も

風情があっていいですねぇ


gif--00DSC_5140.gif 


もう、ウットリですぅ!


8PB210355.png 


人が多いので、なかなか良いショットは難しいですぅ^^;


撮影はこれくらいにして

歩きながら、景色を楽しむですぅ♪


3PB210280.png



と、いうことで・・・

今年もまろろんと秋の景色を楽しみに来ました。



まろろん、歩きながら景色を楽しむ・・・と言いながら

いきなり、イチョウの葉をパクリ!

こんなこと初めてなのですが(-_-)



吐き出させようとしたら

むしゃむしゃとと食べてしまいました\(◎o◎)/!




イチョウは、中毒を起こすこともあるそうなので、焦りました!

まろろんは、大丈夫でほっとしましたが・・・



次回からは気をつけなくては!(+_+)


と、いうことで、まろろんはカートの中へ!

出して~!!と言っておりましたが(-_-)



そんなこんなで、次回へつづく~!





ご訪問ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m 

今回、拍手コメントも閉じさせて頂きます。

何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます^_^

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

186位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析