昭和記念公園の秋 2015~後半~ ですぅ♪


まろですぅ~!


昭和記念公園のイチョウの続きですぅ~♪


101PB210538.png  


撮影終了~♪で、景色を楽しみながら歩ていたですぅ~♪

でも・・・

ぼく、なぜか??イチョウの葉を食べてしまったんですぅ~(ーー;)


2PB210523.png 


ということで・・・

カートインで、景色を見ることになったですぅ~(-_-)



まだこちらの方は、これからの樹もたくさんあったですよ!


ぎっしりと詰まった葉に

陽が当たると、とってもキレイですぅ♪


1033PB210397.png  


陽射しが弱い場所も、風情があるですよ^_^


1044PB210295.png   


途中休憩でカフェに寄ったりしながら・・・


の~んびりとお散歩したですぅ~♪



何やら人がたくさん集まっている場所を発見!


ぼくも行ってみるですぅ~!


108PB210425.png  


そこには・・・

ススキが、風にそよそよと揺られていたですぅ~


11PB210482.png 


ススキもキラキラ美しいですぅ♡


Ss23GCi3GvHznJvG1449581686_1449581693.png   


そして・・・

ススキの側には


114PB210409.png  


美しい皇帝ダリヤが!!

そらに向かって咲き誇っているですぅ~(*^。^*)



蕾もあり、まだまだこれから咲くですよ♡


115PB210411.png  


本当に見事でした!!(*^。^*)


しばらく、ここで写真を撮ったりしながら、堪能していたですぅ♪




そうこうしているうちに・・・



秋は、あっという間に陽が傾いてしまうですぅ。


さぁ!出口に向かわなくちゃですよ!



途中、またまた人がいっぱい・・・


ん??あれはなんですか~?


16PB210539.png 


ここもキレイな景色ですぅ~(^O^)/


117PB210503.png  


「ボケ」の花らしいですぅ~。

この季節のお花ではない はずですよね?


118PB210499.png   


まるで、春が来たようですぅ~♪



イチョウのみならず、たくさんのお花も楽しめて

もっとお散歩していたくなる公園ですぅ♪



最後に出口のイチョウ並木付近にある

撮影スポットに寄っていったですよ!


込んでいたので、順番待ち^^;


19PB210524.png 

Fxb02zualuvCYwm1449592294_1449592301.png  


紅葉の広場もちょこっと寄ってみたら

だいぶ赤くなっていたですぅ♪


21DSC_5292.png 


四季があるって素敵なことですぅ~♡


22PB210339.png 



と、いうことで・・・


イチョウや秋のお花を充分楽しんだ休日でした^_^

昭和記念公園は、これにておしまい。



紅葉狩りは、違う場所に行ってみましょう!

もちろん、一緒にね、まろくん♪






ご訪問ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

今回、拍手コメントも閉じさせて頂きます。

何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます^_^



main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
139位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

80位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析