紅葉を見に行こう ~番外編~

 <またまた前回の続き・・・>

DSC_3161.png 

陽も傾きかけて寒くなってきたので、そろそろ帰ることに・・・

帰る途中、この広場には『きらめきの池』という人工池があります。

DSC_3195.png 

たまに池の中央にステ-ジを作りイベントをしたりするそうです。

その池を見ながら歩いていると

DSC_3173.png 
DSC_3174.png 
DSC_3175.png 

何だろう?

DSC_3180.png 
DSC_3181.png 

おお!これは・・・

DSC_3184.png 

海賊船のラジコンだ! 

DSC_13188.png  

しかも・・・ 

DSC_33189.png

まろくんは興味があるようで・・・ 

DSC_13191.png   
DSC_23192.png  

伊勢の時のことかな?  その時のはこちら→★  

DSC_23193.png

あらら、乗せてもらえなかったね バイバイ(ToT)/~~~ 



この海賊船、船はもちろん 海賊や船の中のものなど全て自作だそうです。
本当に細部まで良くできており、カッコ良かったです♪

DSC_3194.png 

喜ぶまろくんに 何度も船を操縦して下さった持ち主さん、ありがとうございました。


思わぬものに遭遇し、満足なまろくんでした♪

DSC_3206.png 

ここは、クリスマスのイルミネーションがとてもきれいになります。

次に来る時は、見られるといいね、まろくん。
 


訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしければ ぼくの鼻をぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    
 

こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ

 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなか出会えないものに出会えましたね~!!
この画像を見る限りでも とても細部まで作ってあって
びっくりです!!
まろくんも大興奮だったみたいで…。

イルミネーションも見てみたいなぁ♪
待ってますねっ❤

Re: No title

chacoさま

船のラジコン、まろも私も初めて見ました!
作られた方が若い方ではなかったので、なおさら
手先の器用さに感心してしまいました。
まろは・・池に飛び込むのではないかと
思うくらい^m^大喜びしていましたよ~♪

毎年行っているのですが(^^ゞ
非常に寒いっ!ホカロンたくさん張って(笑)
行かれたらUPしますね~(^^)

No title

まろくん&ママさん、こんにちわ~♪

船のラジコン、こっちの方では大きな池で
ちょいちょい見かけるんですが
こんなに凝った物は初めてー!
すごく細かく作ってあって、感心しちゃいます。
まろくん、いい物が見られてよかったね^^
乗れたらもっとよかっただろうけど…
沈んじゃいそうだから、
また次の機会に大きい船に乗ろうねー^m^

イルミの季節ですよね^^
最近すごく冷え込んでますが、
またイルミのお写真も待ってます♪

No title

お~!おもしろい出会いがありましたね。
船のラジコンって初めてみました。
本当に浮かぶのね(当たり前)

まろ君ってスタイルいいですよね~^^
シッポもふんわりしていてうらやましいな。
シッポは伸ばしていけばフワってなるのかな。

Re: No title

★すももママ★さま

こんばんは^_^
わ~、すももママさんは見かけることがあるんですね~!
私、船は初めてで(^^ゞ 最初は、まろが気がついたのですが、
途中からワタクシまで一緒に喜んでいた気が・・・^^;
片手かけただけで、即沈んでしまいますよね。
めいっぱいリード引っ張ってました(笑)

福岡のイルミもとってもきれいですよね♪
イルミの写真ボケボケが多くて(ーー;)
頑張りま~す(*^_^*)

Re: No title

らくままさま

私も初めて!本当に浮かんでいました(笑)
実物は、もっと細かいところまで見られたので
ホントかっこ良かったです♪

わ~ありがとうだわん!ポッ(*^。^*)(←まろより)

昔は、細かったんですよ~。
しっぽをぽんぽんっぽく・・とオーダーしてから
少しずつこんな感じになりました。
たぶん、伸ばすとふんわりといくのかも・・です(^_-)-☆



No title

カッコイイお船が見れて まろくんよかったですね♪
リモコンで操作してくれてたのかしら?
こういうのカッコイイですよねーw

まろくんのポンチョ 何回みても可愛い♪

No title

お~!!意外なものに遭遇したんですねー!
海賊船、手作りなんですね。すごく細か~い!
まろくんも気に入っちゃったんですね。
うちは多分ビビっちゃってダメだろうなぁ^^;
それにしても、まろくん。スタイル良いですね!
そしてポンチョがすごく似合ってます♪
イルミネーションも楽しみにしてま~す!

Re: No title

らみままさま

とっても喜んでいました♪
リモコンで操作されてました。
カッコ良かったです(^^)
こういうのに反応してくれると、
男の子なんだな~と思ったりします^m^

わ~、褒めて頂いて、嬉しいです~(*^_^*)
このポンチョ動きやすいようです!

Re: No title

くうママさま

初めて見た船のリモコンに興味津々で、
ぐいぐいと・・今にも飛び乗ってしまいそうで^_^;
ひとつひとつが、良くできていて感心しちゃいました。
うちも、基本ビビリ~なんです^m^
でもなぜか今回は、まっしぐら!(笑)不思議ですね~。
嬉しいお言葉♪ありがとうございます~(^^ゞ
まろも喜んでおります^m^;
イルミの季節になりましたね。
私の腕では・・??撮れるかしら?^^;

No title

ショーンです
へぇ~、海賊船!
まろくん、乗りたかったよね
乗せてもらったらどうなったんだろ?
まろくん、船長だよ!
海賊たちのボスだぁ~~
って妄想ふくらんじゃいました

No title

まろちゃんっ☆
公園の池で海賊船を見ぃ~けっ!(σ`з´)σ
ジャック・スパロウもいたかな~(ノ∀`)
。。えっ!?
まろちゃんは
船に乗ったことがあるの?
伊勢湾をクルージングしたんだー!!
波風を受けながら
ブルジョワな気分を満喫したのね~(笑)

Re: No title

ショーンさま

ショーンしゃん、ぼく乗りたかったですぅ。
ぼく、海賊のボス!ですか~
わんこ船長になれたですか~♪
      (by まろ)

^m^・・・
ワタクシもどんどん妄想が
ふくらんでしまいました♪

Re: No title

ティクレアさま

ティクレアしゃん☆
海賊船はかっこ良かったですぅ。
ジャック・スパロウとたこ船長がいたですょぉ♪(← byまろ)

まろ初体験で、伊勢湾をクルージングしてきました♪
ちょっと気取ってかっこよく・・と思っていたのに
尻尾思いっきりINでした(笑)
main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

88位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析