ちょこたんとランで一緒に・・・ ですぅ~♪


まろですぅ~!


ちょこたんとおデートの続きですぅ♪




さて!ランチ&なが~いおしゃべり^m^ の後は


この日のメイン!


ドッグランで一緒に遊ぶこと!ですぅ~(~_~;)



と、いうことで・・・

嬉しそうにちょこたん入場~♪


14PB120114.png 


まずは、ごあいさつですぅ!


10PB120108.png 


ちょこたんは、フレンドリーなので

すぐにご挨拶できちゃうですよ!



ぼくは・・・^^; 

ちょっと離れて様子をうかがうですぅ~(^^ゞ



あっという間に・・・


1PB120097.png 


仲良く遊びだしたですぅ~(^.^)


名前は、偶然にも同じ「ちょこくん」だったですよ!


とっても楽しそうですぅ~♪



って、思いつつもぼくは・・・

やっぱり、ちょっとだけ遠くから見ていたですぅ~(^_^;)


7PB120103.png 


なので・・・


 ちょっと混ざってみようかな・・・

と思ったりしたですぅ~!


4PB120100.png 


迷っていて、なかなか行かれなかったら

ダブルちょこたんで、こっちに来てくれたですぅ~(*^_^*)


5PB120101.png 


遊びたいとも思うんだけど・・・

どうしたらいいか・・・なんですぅ(-_-;)



ぼく、どうしても・・・

あの悪夢のような出来事を思い出しちゃうんですぅ・・・(-_-)



まろろん、小さいころは、大型犬とも

追いかけっこをしていたこともあるくらいでした。



ランでの襲われ事件をきっかけに

わんこと遊べなくなってしまったのです。


その時の記事はコチラ
→★



でも、元々はわんこ好き。


興味はあるようなので、

数年前から、再び少しづつ、ランに足を運ぶようにしています。




と、いうことで・・・

「ちょこたんの遊び方教室」 開校ですぅ~(^^)/


6PB120102.png 

2PB120098.png 

12PB120110.png 


わんこと触れ合うなんて

やっぱり、ぼくにはまだ無理ですぅ~(*_*;


13PB120111.png 

↑  と、ちょこたんママさんのところへ逃げ込みました^^;


ちょこたんママさんは、いつも

まろろん、ゆっくり慣れればいいんだよ~^_^

って、いってくれるですぅ~♡

ありがとうですぅ~♡



その後もちょこたんは、

すぐに仲良くなって楽しそうだったですぅ~♪


17PB120119.png 


でも、ヒトは大好きなぼくですぅ~♪

飼主さんのところへは、積極的にごあいさつにいくですよ~(*^。^*)


19PB120125.png 


では!!勇気を出して

わんこにもひとりでご挨拶にいくですよ!


15PB120116.png 


まろろん、すごいじゃない~!!と思ったら


18PB120123.png 

・・・という事でした^^;


パピちゃんなら、恐くないですぅ~(^^ゞ


それから・・・

ここならご挨拶できるですぅ~!


16PB120117.png 


なるほど・・・網越しね^m^


でも・・・

いつか、ぼくもこんな風に遊んでみたいですぅ!(*^_^*)


11PB120109.png 


と、いうことで・・・


フレンドリーなちょこたん♡

まろろんが、少しでも一緒に遊べたらな~

と思い、一緒にランに来ました!



まだなかなか難しかったですが^^;



ままたんの足元から離れないまろろんが


ちょこたんの遊ぶ姿を近くまで寄って見ていたり・・・


ひとりで、走ってみたり・・・♪


「歩いている」ともいう・・・^m^ その走りっぷり?は

ちょこたんブログにて公開されております←★




少しずつですが、進歩してきているようです^_^


無理のない程度にわんこに少しづつ慣れてくれて

また、楽しく遊んでいた頃を思い出してくれたら・・・

と思っております。



ランの後は・・・♪

次回、最終回で~す!





かわいいちょこたんに会えるブログ

『トイプ-ブログ☆ちょこたんの毎日☆』 はコチラ→★





ご訪問ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪


いつもありがとうございます^_^


main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
203位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

120位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析