ちょこたん&まろろん 最終回ですぅ~♪


ちょこたんとおデートの続き、最終回です!



ドッグランで、それぞれの楽しみ方をした

ちょこたん&まろろん^_^



時間延長をしたのに

あっという間にその時間も来てしまいました!

豊洲のランは時間制なのです~。



ということで・・・

おやつタイムにする事にしました♪ ヒトのね!^^;




この日は、11月でしたが

広場は、早くもクリスマス♡


もちろん!撮りますよ~^m^



2わんを並べて~

は~い!ちょこた~ん、まろろ~ん~(^O^)/


パチリ!!


1PB120132.png 


あらまっ!見事に別々の方向^_^;


撮りますよ~、一緒に目線くださいな~!

パチリ!!


2PB120134.png 
 

まぁ・・・確かに同じ目線ではあるね・・・(-.-)


もう1枚!


3PB120128.png 


う~ん・・・

これも確かに同じ方向といえば、同じ方向だけど~(-.-)


撮ろうとすると、あさっての方向に向いてしまうのよね~(-。-)


と、思ったら一瞬・・・

揃ってこちらを見たので♪


4PB120129.png 


でも、慌てて撮ったら

今度はサンタさんが切れてるし(^^ゞ


なかなか、難しい(>_<)

お次は・・・


5PB120140.png 


まろろん、サンタさんと一緒に

ベンチに座るの初めてだね~^m^


121p 20151215221931  

↑全体像の写真撮り忘れ、ちょこたんブログから拝借いたしました^^;


ソリに乗れるこんなセットも♪


6PB120145.png 


だって、かわいいセットなんだもん~(*^。^*)


飼主たちは、嬉しくてわいわい♪


おふたりさんはというと・・・


7PB120147.png 


最後は、ちょこたんのみ 頑張って目線くれました~(^_^;)


8PB120151.png 


これ、本当はトナカイがソリを引いている図 なのです♪


9PB120142.png 


でもね・・・全体を収めようと思うと

まろろんは、目も鼻もわからない(>_<)

黒っ子は、写真撮影ホント大変(^^ゞ


と、いうことで・・・撮影も無事?終了~。


この後は・・・


10PB120155.png 


スイーツを頂きながら♡


11PB120158.png 

↑ フォンダンショコラ、中からチョコレートがトロ~リと(*^。^*)

またまたおしゃべりタイム♪


話は尽きず^^; 気がつくと・・・


12PB120172.png 


豊洲の街が、ライトアップの時間^m^


ちょこたんが見つめる

目線の先には・・・


13PB120168.png 


先ほど一緒に写真を撮った

ソリやサンタさん達がキラキラしてるね♡


14PB120170.png 


もうすぐ、クリスマス♪


18p 20151215221930  


ひと足先に♪

ちょこたんとクリスマス気分を味わえて嬉しかったな(*^。^*)



と、いうことで・・・

盛り沢山な一日でした♪


いつも笑顔のママさん&ちょこたん♪

楽しい時間をありがとうございました(^^)/



17PB110025.png

↑口元笑っております♪


また、是非一緒に遊んで下さいね~♡





かわいいちょこたんに会えるブログ

『トイプ-ブログ☆ちょこたんの毎日☆』 はコチラ→★





ご訪問ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪


いつもありがとうございます^_^

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

118位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析