富士河口湖紅葉まつり もみじ回廊編 ですぅ♪



今年も残すところあと僅かとなってきました。



毎年恒例の^^;
フルートイベントが重なる時期となり

練習に追われ・・・ ギブアップ(>_<)

大掃除とかクリスマス、新年の準備もあるし(*_*;



しばらく、まろろん&まろパパでお送りさせて頂きますm(__)m

ままたん不在の休日に作り置きしておいてくれました!



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



と、いうことで・・・



まろですぅ~♪


11月初旬に

『富士河口湖 紅葉まつり』に行って来たですぅ~。



この日は、晴天に恵まれ

富士山も良く見えたですぅ~♪


0PB050441.png 


早速、向かったのは 『もみじ回廊』


2DSC_4331.png 


『富士河口湖紅葉まつり』のメイン会場ですよ♪


11月初旬だったので

紅葉には早いかなと思いましたが・・・


5PB050389.png 


木々が色付き始めていたですぅ♪

ままたんもキレイな紅葉にニコニコ~^m^


000DSC_4377.png 


平日だったので人も少なく

絶好の写真日和!


ままたん、ぱぱたん しっかり撮るですぅ~!


7PB050393.png 


真っ赤っかですぅ♪


8PB050391.png 


うっとり~♡


00DSC_4388.png 

3DSC_4361.png 

0000DSC_4372.png 


ままたんとの2ショットもバッチリ撮れたですぅ!



ってうか・・・紅葉は高さがあるので

抱っこでないとなかなか難しいですぅ~^^;



この日は、陽射しがあると暑いくらいだったですよ!



青空とのコラボは

本当に美しい景色ですぅ~(*^。^*)





さあ!先に進むですぅ!


次回につづく~


 


ご訪問ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

今回、拍手コメントも閉じさせて頂きます。

何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます^_^

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
139位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

80位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析