富士河口湖紅葉まつり 恐怖の撮影編 ですぅ♪


まろですぅ~!

『富士河口湖 紅葉まつり』の続きですぅ♪



入口の写真スポットを後に 

先へと進んだですぅ。


こちらの方は、まだ緑色だったですよ。


9DSC_4486.png  


ここも紅葉すると 

見事な景色だと思うですぅ~(*^。^*)


真っ赤の世界じゃなくて、ちょっと残念ですが・・・


10DSC_4395.png 


木漏れ日が良い感じですぅ~♪

まるで・・・


0DSC_4442.png 


でもこの時・・・

ぼくには、少しの不安があったですぅ(-.-)


絵画のような風景をバックに


11DSC_44598.png 


良い感じで写真を撮っているように見えますが・・・


足元には・・・


11DSC_4470.png  


高さをかせぐ為に

台に乗せられていたですぅ(*_*;



しかも本当の用途はテ-ブルですぅ・・・

キャンプ用のやつね^_^;



まぁ、物はしっかりしてるですよ!

なんてったってス-パ-マンのマ-ク付♪



12PB050417.png 


地面に凹凸があると

少しだけ不安定ですぅ~(+o+)


13PB050417.png  


写真を撮られるのも 一苦労ですぅ(-.-)


でも、これを使う時は・・・

 人が少ない時 &安全な場所のみ

       
念の為、撮影してない方が

すぐ動けるようそばにいる事!!


が、条件ですぅ~!

あと、短時間で撮影を終わらせる!もね(^^)/



と、いうことで・・・

この後、ぼくは、ままたんの腕の中へ・・・


100DSC_4476.png  


そんなこんなで・・・ 恐怖の撮影会は

次回へつづく・・・ですぅ~!






ご訪問ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

今回、拍手コメントも閉じさせて頂きます。

何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます^_^

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

92位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析