野菜ケーキのツリーバージョンでクリスマス ですぅ♪


クリスマスも終わってしまい

いよいよ、年末大忙し!に突入しましたね(>_<)




ままたんギブアップの為

しばらく、ぱぱたんがお送りいたします・・・

と言っておりましたが




ぱぱたんも仕事や忘年会に忙しく・・・

結局、前記事よりままたんがお送りしております(*_*;




と、いうことで・・・



紅葉記事やその他残っておりますが^^;

クリスマスの日の事をさくっと載せちゃいます!



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



まろ家は、23日祝日が結婚記念日♪



その為、毎年クリスマスを兼ねて^_^;

23日にディナーを食べに行くようにしています

その時の事は、また後日UP予定♪



そして、クリスマスイブは

お家で小さなパーティというパターン。



と、いうことで・・・



今年も24日は、家族でおうちパーティ♡

でも、帰宅が遅くて、23時頃スタートという・・・(-.-)




外でのディナーの時は

まろろんは、食べられないので



お家パーティーの時は

まろろんも楽しめるようケーキを作りました~(^^)/


7PC250115.png 


野菜ケーキ クリスマスツリーバージョン(^^;



土台は、まろろん大好物さつまいものマッシュ♡



そして、以前は食べなかったのに

最近急に美味しさに目覚めた??

ブロッコリーを小さく小分けにしてさしてみました。



星型に切った茹でにんじんを飾って

文字は、いつものキャロブパウダーで書いたら終了~♪



くまさんは、友達が手作りパンを持ってきてくれた際に

飾られていたもので、かわいいから使っちゃいました^^;




本当は、トマトの赤や、パプリカの黄色などを使って

飾り付けるといいのですが・・・



まろろん、トマトは禁止食物なので(>_<)

パプリカは買ってくるの忘れたし^^;




では、まろろん!お席に着いてくださいな♪



見慣れないケーキの形に

最初、これ何??っていうカンジのまろろん^m^


2DSC_6001.png 


でもね・・・

まろろんの野菜ケーキよ~♪ って言ったら・・・


1DSC_6000.png


このお顔^m^


では、ど~ぞ召し上がれ ^_^


3DSC_6018.png 


なんと大きなお口!


4DSC_6027.png 


がっつりと・・・


5DSC_6032.png 


見事に壊してくれました^m^


6DSC_6033.png 


あまりの動きにブレブレ^^;


そして、あまりの形相にびっくり^m^



記念日やイベントの時のみ食べてもOK!

と言われている、まろろん

それは、必死にもなるわよね^_^;



何はともあれ・・・

喜んでくれて良かった、良かった(*^。^*)




今年のクリスマスも一緒に過ごせて楽しかったよ、まろくん♪







ご訪問ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

今回、拍手コメントも閉じさせて頂きます。

何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます^_^


main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
90位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

54位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析