目黒のわんこ店内OKカフェでお祝い ですぅ♪


まろ家は、今年はめずらしく早めに日曜日から

年末年始のお休みに入りました♪



朝からやらねばならないことがいっぱい!(>_<)



せっかく揃って休みなのに

まろろんは、かまってもらえなくてつまらなそう・・・^_^;



年末は、飼主がばたばたしていて

わんこにとっては、たいくつかもしれませんね^^;




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



と、いうことで・・・



23日のお出かけ記事です~!



毎年、23日に結婚記念日

そして、クリスマスをまとめて行う、まろ家^_^;



今年は、予約が遅くなり

わんこ室内OK!のフレンチなどのお店がどこも満席(+o+)



なので・・・

ちょっとカジュアルなディナーにしました。



午後からぽつり、ぽつりと雨が降り出したので



まろろんと室内でも一緒に

クリスマス気分が味わえる

お台場に寄っていくことにしました♪


4PC230002.png 

5PC230006.png 

6PC230035.png 


まろろんのクリスマスプレゼントも購入♡


クリスマスグッズを見たり

あれこれ楽しんでいるうちに・・・

あっという間に時間になりました!

やはり、クリスマスはどこもキレイで、わくわくしますね~♪



車ですぐ近くに移動~!


到着先は

目黒にある ダイニングバー 『チャム アパートメント』


3DSC_5970.png 


わんこ店内OK!


1DSC_5934.png 


ソファータイプやカウンターなど

色んなタイプの席があり、個室もあります♪

でも、わんこ連れは、入口に近い席になる可能性高し!


7PC230045.png 


↑ 写真奥が個室!


まずは、前菜~♪

クリスマス限定♪ 前菜5種盛り合わせ


8PC230047.png 


手前から~



1 いちごとゴルゴンゾーラのアグロドルチェ

2 さつまいものバニラマリネ

3 あぶりしめサバのラビゴットソース

4 鶏レバーのムース

5 岩中豚のパテ ド カンパーニュ


前菜、どれも美味しかったです♡




お次は、せいろ蒸し野菜のバーニャカウダ


9PC230052.png 

10PC230056.png 


まろろん、ぱぱたんに甘えてるね~^m^


魚料理で、アクアパッツァ


11PC230057.png 


まろろん、がん見!

海老の殻をむく、パパの手の動きに合わせて

首が動いてました^_^;


12PC230063.png 


お肉は、スペアリブをチョイス♪


15PC230088.png 

16PC230093.png 

14PC230086.png 


ごめんね、まろろん(>_<)

なので、野菜を少しあげましたよ!




お店の入り口はガラス張りで、

店内のキラキラがキレイ♪


クリスマスの雰囲気いっぱいでした♪


2DSC_5962.png 


いつもの記念日とは違う

ラフなカンジのお食事でしたが



店内は、広々としており

わんこ連れでも落ち着けました^_^;

 

デザートはお腹いっぱいで

食べられなかったので(>_<)



仕方なく諦めたら・・・



席を外している間に

めずらしく
ぱぱたんがお土産用で買っておいてくれました(^。^)


17PC230096.png 

珍しくないやい(--〆) By ぱぱたん


最後にまろろんからお祝いのひとことが・・・


13PC230072.png 
     
    
ぼくのためにも、なかよく過ごしてくださいですよ! By まろろん



は、は~い^_^; 

まろろんのためにもね^m^



これからも家族仲良く過ごしていこうね、まろくん♪






ご訪問ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

今回、拍手コメントも閉じさせて頂きます。

何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます^_^

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

293位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析