豊洲でデ-ト! ~その1~

先週末のお出かけ・・・

の前に、  たまには、ちょこっと飼い主のお話を・・・

ままたんは、これなしでは生活できない~!^^;
と、いうほどライフスタイルに浸透している趣味があります。

それはこれ!

PC050002.png 

ソロとアンサンブルを組んでやっています♪

また、毎年新春の1月に行われる
『フルート フェスティヴァル in 東京』というのに参加させて頂いております。

さまざまな種類のフルートのみでのオーケストラになります。
毎回、日本を代表するようなプロの方々と一緒の舞台に立たせて
頂ける、貴重な体験です。

なので、毎年この時期はイベントが重なり、
まだまだ未熟者のままたんは、練習に追われてしまいます。 

DSC_9507.png 

この日も朝から練習。 場所は豊洲です。
午前中で終わる予定の為、せっかくだから♪

まろくんと待ち合わせして、デートすることになりました。(あっ!ぱぱたんもね^^;)

PB230001.png 

豊洲といえば・・・

PB230034.png 

わんこに優しい「ららぽーと 豊洲」にやって来ました!

ここには 『わんこOK!』の場所がたくさんあります。

まずはフル-トの練習で空になったお腹を満たすために
Lunch  を食べに行きましょう!

海沿いのエリアに わんこOKのカフェなどが連なっています。 

DSC_3245.png 

せっかくなので、海に近い場所にあるお店に。
スペイン料理のお店をチョイス。

DSC_3243.png 

メイン以外は、ビュッフェ形式です。 メインは・・・やはりパエリアに(^^)


すぐお隣は、焼肉茶房。 すごい煙とお肉の匂いに・・・まろくん舌ちょろ^^;

DSC_3273.png

ちょっとアップ

DSC_3267.png 

かなりの舌チョロ  (^^ゞ


まろくん、我に返り・・・慌てておすまし しています^m^

DSC_3258.png  

ちょっとかわいそうなので、パエリアがくるまで、ままたんと
ちょこっと海を眺めに行くことにしました。

そうこうしている間にやっときました!パエリア

DSC_3290.png

まろくん見つめすぎ(^_^;)

DSC_3282.png

まろくんは、初パエリアなので、記念撮影(←まろ的にはどうでもよい事ですが^^;)

DSC_3284.png 

まろくん、パエリアより、まだお隣の焼き肉が気になる様子・・・

DSC_3276.png 

仕方ないので、ぱぱたんのお口周りをぺろぺろ し始めてしまいました。 

DSC_3297.png 

でも、我が家はパエリアだし・・・
って、そもそも ぱぱたん、お口の周りに何もつけてないよ~!

DSC_13299.png 

だから、やめときなさい!って言ったでしょう~(ーー;)

お口直しに?^m^  お散歩にでも行きましょう!

・・・ということで、この後きれいな景色を見ながらお散歩へ。


  つづく・・・


訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしければ ぼくの鼻をぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    
 

こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ

 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まろママさんフルートできるんですね。素晴らしです(≧▽≦)
家が近かったら観に行くんだけどな。

パエリアとってもおいしそうだな~。
私自慢じゃないですけど1回も食べたことないんですよ。
お店がないっていうのもあるんですけど・・・
まろくんはお肉のほうがいいよね。だよね~。

スヌーピーのセーターかわいいな♡
赤がとっても似合う(*'▽')

No title

ママさん フルートとかフェスティバルとかすごいです!!
わたしも近くだったら 聴きに行きたかったな♪
練習がんばって 新年早々素晴らしいフルートの音色を
奏でてくださいね!!

そして まろくん♪
焼肉のいい香りが……って
思わず 目閉じて堪能してるし…(笑)
なんて かわゆい♪
すこし お鼻も広がってる??ウフフ

お天気がよくて
とっても気持ちよさそう❤
お散歩も期待してますね!!

スヌーピーもマフラーもほんとにお似合い♪
オサレ男子ここにあり!!デス❤

No title

フルートが吹けるなんて、ステキすぎます~♡
しかもフェスに参加だなんて、
すごいですね!!
本番まで練習、がんばられてください^^
まろくんママ、美人さんな予感♪

パエリア うまそ♡
目の前にはパエリア、
しかもお肉のカホリもしてたなら、
まろくんのベロも出ちゃいますよね^m^
ちなみにうちのナッツも、
よくベロチョロしてます! ぷぷ^m^似てる~(笑)
おデートの続き、楽しみにしてますね^^

No title

わぁ~ フルート!!! ステキ♪
大人になってのフルートって
なんだかセレブ感ありますね~(o^―^o)

私中学生の時 ブラバンに入ってて フルート&ピッコロだったの!
(クラリネットもちょこっとやったよ!)
中学以来吹いてないから もう出来ないだろうなぁ・・・><
でも なんとなく手は覚えてるかも???

!!!
今 ドレミファ~ってやってみたら3オクターブは手が動いたw
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

近くだったら 聞きに行きたかったなぁ。。。

Re: No title

らくままさま

ただ、ただ好き!なだけなんです♪
わぁ~、家が近かったら、嬉しかったな~(*^_^*)
まろも楽ちゃんと遊べたし!

パエリア、量が多すぎてお腹いっぱいになりました。
確かにスペイン料理のお店って、そんなにみかけないです。
もう、急に風の向きで、まろを包みこむように
煙とにおいが・・・あぶなくよだれの一歩手前でした(笑)

スヌーピー、やっと着画を^^;
ありがとうございます!
わんこって、赤い服いいですよね!

Re: No title

chacoさま

ただ好き♪というだけで、ずっと続いているカンジです。
結婚の時、どうしても譲れない事としてお願いしたのが、
フルートを続けさせてくれる事!だったというくらい・・(^^ゞ
嬉しいお言葉を♪家が近かったら聴いて頂けたなんて~♪
こぉちゃんとも遊べたのに~(^^)/
練習がんばりま~す!

そうなんです・・お鼻も広がり、よだれがでそうな(笑)
気持ちの良い天気でした!わんこがたくさん来ていましたよ^_^

オサレ男子だなんて…えへへf(^^;恥ずかしいわん・・でもありがとうだわん♪(←まろより)

Re: No title

★すももママ★さま

ほんとに好き好き♪というだけで(^^ゞ
ストレス解消~!のひとつです♪
ありがとうございます!頑張りま~す(^^)/
まぁ!どうしましょう^m^; 予感♪だからそのまま黙ってようっと・・イシシッ^m^

舌ちょろを通り越してしまった顔をしていました(笑)
ナッツちゃんのベロチョロは、大好き♡
かわいいですよね~(*^。^*)
動画もすっごくかわいかったです~♡

続きもお付き合いよろしくお願いします(*^_^*)




Re: No title

らみままさま

まぁ!らみままさんもブラバン出身なのですね♪
なんだか、うれしいです~^_^
私は、その頃はクラリネットでした。
フルートやりたくて、ブラスに入ったのに
じゃんけんで負けて・・(T_T)

ブランクあっても3オクターブも!指が動くなんてスゴイ!
また復活されても大丈夫!ですね~^_^

うれしいお言葉を♪残念です~。
近くでしたら、本物のらみぱるちゃんを見ることもできたのに♡

No title

いいですね、フルート^^学生時代から?
じゃあママさんかなりお上手なんじゃないですか?
音楽に親しむことは良いことですよ♪素敵です!
ららぽ豊洲は行ってみたいなー。わんことデートする
には最強の場所ですよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

hadymomさま

社会人になってからです・・というか歳をとってから^^;
気がつけば年数だけはやってますが、
やはり、10代で始めた人達と違い、
上達はね~^^;大変ですっ(汗)
音楽は、癒されますし、年齢や言葉の壁も超えて楽しめますものね^_^
わんこ連れには、豊洲はうれしい場所です♪
半日では足らずでした。リピ決定!です(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメRさま

コメントありがとうございます^_^

元気になって、うまうま食べられたようで♪良かったですね!
豊洲に行かれるのですね!
今日楽しまれているのかしら^_^
こちらもまた楽しみに寄らせて頂きますね♪
こちらこそ今後ともよろしくお願いします(*^_^*)

Re: はじめまして

鍵コメAさま

はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。
たくさんのわんこを癒すお仕事をされて、素敵ですね。
また、遊びにいらしてくださいね^^

No title

ショーンです
へぇ~、フルートしておられるんですね
来月は演奏会があるんですね
がんばって、いや楽しんでくださいね

ららぽーと 豊洲、お友だちのブログでも
よく登場します
ほんとにわんこに優しい素敵なスポットですね
日付が変わる前に応援済ませてます

Re: No title

鍵コメCさま

コメントありがとうございました。
お返事遅くなり、申し訳ありません。

わぁ~、さすがお詳しい!犬ブログで、まさかの会話(笑)
なんだか嬉しいです~♪
もしかして、直して頂いたことがあったら!さらに嬉しいのですが(*^。^*)
なかなかこの指だけリングのままだと
音抜けしてしまう時が(^_^;)
いえいえ^^;、ただ楽しくて好き♪というだけですよ~。
Cさんも金官なさっていらしたのですね♪

ありがとうございます。
もし、ご都合がよろしかったら、是非♪いらして下さい(*^_^*)

Re: タイトルなし

鍵コメCHさま

コメントありがとうございました。
お返事遅くなり、申し訳ありません。

いつも記事やコメントを拝見して、
優しい雰囲気の方なんだろうな・・と思っております^_^

我が家ののんびりブログに嬉しいお言葉を(^^ゞ
ありがとうございます。
私もまた、楽しみに遊びに行きま~す(^^)/

Re: No title

ショーンさま

コメントありがとうございます。

そうですね^_^、
頑張りながらも楽しまなくちゃ♪ですよね。

わんこ連れで行ったのは、初めてでした。
ブログで良くみかけて、一度行きたい!と思っておりました(^^)/
廻りきれず、また足を運びたいと思う場所でした♪
応援頂きましてありがとうございます。



main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

186位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析