ぼくの元旦 ですぅ♪


まろ&まろパパですぅ~!


今年は、晴天に恵まれた三箇日だったですぅ~^_^


16P1030314.png 


今年は、おさるさんの年ですぅ~!


ぼくのお友達のおさるくんにも

ご挨拶させるですぅ~!


17P1030322.png 






さて!

ままたんは、大晦日からずっと接待に忙しく

本日は、ぱぱたんとお送りするですよ!



ぼくは、今年も

ままたんにお正月料理を作ってもらったですぅ♪


13P1010121.png 


作る・・・という程のものではありませんが^^; by ままたん



ブロッコリ-、にんじん、さつまいも

そして、大好きなささみの

ぼく用おせちですぅ~!


お正月らしく、市松模様にしてみた・・・そうですぅ(^^ゞ


1P1010151.png 



年末の定期検診で

症状が落ち着いていたので



ドクターから

お正月には、少量のササミOK!をもらったですぅ~(*^。^*)



2P1010155.png 


ちょっとフライングしちゃったけど(^^ゞ


この後、お座りしてからいただきま~す!!したですぅ♪


一心不乱に・・・


10P1010196.png 


いただいたですぅ~♡


11P1010197.png 


そして、あっというまに・・・


12DSC_6122.png 

↑ お皿ピカピカ^m^


とってもおいしかったですぅ~(*^。^*)


ままたん、ありがとうですぅ!



元旦からウマウマ食べられて

とっても嬉しいスタートになったですぅ~\(^o^)/



  

その後は・・・


近くの神社にお参りに行ったですぅ♪

行列で、かなり並んだですぅ~(+o+)


 14P1010212.png


今年も良い一年でありますように・・・


15P1010219.png 








ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

今回、拍手コメントも閉じさせて頂きます。

何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます^_^





main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

88位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析