お庭で初走り!ですぅ♪



お正月の忙しさも終わり

本日より、ままたん復帰いたしました!



年末&年始のご挨拶のメールを頂き

ありがとうございましたm(__)m

とっても嬉しかったです~(*^_^*)



なのに・・・大変遅くなり申し訳ありませんm(__)m

本日より、ご挨拶にお伺いさせて頂きたいと思いますので

どうぞよろしくお願いします^_^





*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*




まろですぅ~!



2日は、ままたんの方の家族皆で

新年会だったですぅ~♪


14PC270117.png 


数年前に父が亡くなり、高齢になってきた母ひとりなので

昨年から、新年会はまろ家にて集まっております♪


おてんばさんのちびっこだった^m^


ままたんの姪っ子ちゃんも小学生

大きくなったですぅ~!


15P1020239.png 


ぼくの事をいつも可愛がってくれるですよ♡

ぼくも大好きですぅ~(*^。^*)



この日は、なぜか??ぼくのライオンくんボールで

姪っ子ちゃんとままたん兄とで

キャッチボールが始まったですぅ~(+o+)


4P1020264.png 


楽しそうですぅ~♪


7P1020270.png 


ライオンくんボール、投げて!!ですぅ~!


6P1020266.png 

5P1020265.png 

8P1020268.png 


と、いうことで・・・


キャッチボールを一緒にしている

躍動的な♪ ←ここ大事ね^m^

ぼくをご覧くださいですぅ~!


9P1020291.png 

10P1020293.png 

12P1020297.png 

aP1020294.png 


ぼくも走る!走る!!ですよ♪


GIF-P1020304.gif 


たくさん遊んでくれて

ありがとうですぅ~♪


1P1020237.png 
 

最後は、記念撮影ですぅ~♪



でも・・・

なぜか??踊っている?

いや、変身ポーズ?のまろろん^m^




と、いうことで・・・

わいわいと楽しい一日でした♪



ままたん母からは、まろろんもお年玉をもらったり♪

たくさん遊んでもらって

とっても嬉しそうなまろろんでした^_^



チビッ子の頃に比べると

なかなか集まれなくなってしまったけど・・・


みんなで集まるとやっぱり楽しいね、まろくん♪







ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

今回、拍手コメントも閉じさせて頂きます。

何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます^_^

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
90位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

54位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析