富士河口湖紅葉まつり ランチ&湖畔おさんぽ編 ですぅ♪


まろ&まろパパですぅ!


昨年、途中で大晦日を迎えてしまった為

お伝えできなかった

お出かけ記事の続きをUPしてしまうですぅ~!



紅葉記事ですが・・・^^;

新年スタートしたばかりですぅ♪

紅葉は、赤色・・・おめでたいカンジでということで・・・ ^^;

↑なんだか無理やり^m^



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


前回・・・


17PB050462.png 


と、言ってみたものの

結局、別荘を買ってもらえなかったぼく・・・

宝くじ当たらなかったからね(ーー;)



ちょっと遅めのランチ&スイ-ツを食べに

湖畔近くの 『オルソンさんのいちご』 に来たですぅ♪


1DSC_4577.png 


ここは 『木ノ花美術館』 

童話に出てきそうな佇まいですよ♪



それもそのはず、中に入ると・・・
 
不思議の国 わちふぃーるど という

不思議な世界に誘われるらしいですぅ((+_+))



興味はありましたが

時間の都合で見学しなかったですぅ(T_T)

因みに館内は、抱っこすればわんこもOKとのことですぅ!



さて、席に着いたぼく


28PB050482.png 


雰囲気がいいので ここでもパチリ!


24DSC_4570.png 

23DSC_4553.png


そうこうしている間に注文の品、到着ですぅ♪

ぱぱたんは、ぼくの分、頼んでくれたですかぁ?


26DSC_4597.png 


ピザと・・・


25DSC_4588.png 


ままたんの大好物 ケ-キですぅ~♡



これ、いっぱいお皿にのってるですよ!

「ケーキプレート」っていうのにしたら、こんなにたくさん~♡ By ままたん




ぼくのはどれですか~?


27DSC_4606.png 


ぺろんしちゃお~!


GIF-DSC_4606.gif


でも・・・

結局、ぼくの短い舌はケ-キに届かず(-"-)



この後、いつものカリカリご飯をたべたですよ。

残念無念・・・ですぅ(;一_一)





ぼくのご飯が終わったら

湖畔に行って

紅葉狩りの再開ですぅ!


50DSC_4662.png 


富士山がちょっと雲に隠れているけど

夕暮れ時で

イチョウも景色も赤く染まって

とってもキレイですぅ♪


51DSC_4665.png 

52PB050496.png 


この景色に

ままたんもぼくもうっとりですぅ。


53DSC_4610.png 


この後、湖畔をお散歩しながら

陽が暮れるのを待ったですぅ♪



なぜかというと・・・



回廊に戻って、ライトアップされた

美しい紅葉を見に行くからですぅ~\(^o^)/




次回は 『富士河口湖紅葉まつり』

最終回ですぅ~!!






ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

今回、拍手コメントも閉じさせて頂きます。

何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます^_^


main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

293位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析