フル-トフェスティバル  今年のぼくは・・・ですぅ♪


1月11日、祝日♪

ままたんにとって、とても大切な日♪



朝早くから、ばたばたと支度をしていたら


1DSC_0927.png 


う、うん・・・まろろんが楽しみにしていてくれていたのは

知っているんだけどね・・・^_^;


2DSC_0928.png 


ごめんちゃいね~、まろろん(-_-)

良い子で、お留守番しててね^^;




と、いうことで・・・

今年も!

『フルートフェスティヴァル IN  東京』 に出演させて頂きました♪


99img001.png 


今年は、一番難しいパートの担当になってしまい

練習に追われる日々でした(>_<)



なので、全てのコメ欄を閉じてしまっておりましたし^_^;

ぱぱたんにしばらく、ブログUPの協力してもらいました^^;




でも、今年も楽しく♪

なんとか無事に終えることができました(^^)/




いざ、本番が始まってしまうと、あっという間で・・・

ほっとする気持ちと、寂しさのような気持ちと・・・


3P1130490.png 


ちょうど色々な事が忙しい時期ですし



練習に追われる日々の時は、あ~っ!大変(>_<)

と思うこともありますが、



終了してしまうと、また来年もがんばろう~!!という・・・

毎年、そんな気持ちの繰り返しです(^^ゞ





当日のフェスティヴァルの様子はというと・・・



いつも通り
、舞台での写真撮影は禁止の為

会場での写真は、一切ありません(ーー;)



が・・・


打ち上げパーティでは、


指揮者のフィリップ・ベルノルド氏と

撮って頂きました~\(^o^)/


4DSC_0315.png 


見えませんが ままたん、満面の笑み^m^

もう、宝物です~♡

今回、カメラ忘れてしまい、スマホなのが残念(T_T)




そして・・・

来てくれた方々から、お花やお菓子を頂き

感謝、感謝です(*^_^*)

ありがとうございますm(__)m


5P1130469.png 

 

7P1130486.png 

8P1120453.png 


家へ着くと・・・


9DSC_0937.png 


心配顔のまろろんが!



うん!なんとか無事終わったわよ~^^;

とっても楽しかったし♪


10DSC_0939.png 


でね・・・昨年に続き

今年も

黒ぽめっくまさんが、聴きに来て下さったのよ~(*^。^*)


11DSC_0943.png 


『黒ポメもん吉』

かわいい3わんに会えるブログはこちらから→★




黒ぽめっくまさんは、学生時代からフルートをなさっていたそう♪


その時に黒ぽめっくまさんが、指導を受けていた先生が

現在のフェステバルの指導をされているんです!


そのうえ、ままたんの師匠が

同じ音大出身の仲間だったことが判明^m^



という事で、フルートつながりでもあるんです♪



わんこブログから、まさかのフルートつながり(*^。^*)

嬉しいことですっ♪




黒ぽめっくまさん、お忙しい中、足を運んで下さり

本当にありがとうございました♡

感謝、感謝ですっ♡



来て頂いただけでも嬉しいのに

その上、こんなにステキな物を頂いてしまいました♡


12P1120437.png 


ラッピングも中身もかわいい~♡

そして、美味しいです~(*^。^*)


13DSC_0940.png 


ということで・・・


今年も、とても充実した、楽しい一日でした^_^



まろろん、良い子でお留守番&応援ありがとうね♡






ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

今回、拍手コメントも閉じさせて頂きます。

何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます^_^




main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

97位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析