トイプーオフ会 だれが来てるかな~ ですぅ♪


前回予告の通り・・・


17日に開催された


ちょこたんママさん主催の

『第1回 トイプードル オフ会』

をお送り致します♪



当日は、心配していた天気も大丈夫!



まろ家は、少し遠いので渋滞も考慮して

わくわく、どきどき~♪で、

早めに自宅を出発~!!



しか~し・・・



途中で、なんと!

ぱぱたんが、コートを忘れてきた事に気付きました(*_*)



仕方ないので、途中で取りに帰り・・・

少し遅れての到着になってしまいました(-_-;)

みなさま、申し訳ありませんでした~m(__)m




すでに、ランでは

かわい子ちゃんが勢ぞろい!!

もふもふ、プードルパラダイス~♡



と、いうことで・・・



今回、一気にご紹介しちゃいます!




まずは・・・


主催者わんこの 

あは~♡でおなじみ ちょこたん♪


19DSC_6327.png 

『トイプ-ドル☆ちょこたんの毎日☆』


以下、参加者名簿順に・・・



インスタのラブちゃん&リンちゃんの

ラブちゃん♪


20DSC_6271.png 


マリン&レオンちゃん♪


21DSC_6250.png 


二度目まして~^_^の

くうちゃん&ポムるん♪


7P1170221.png 

『トイプ-くう☆ポムとの日々』



マロンくん♪


22P1170247.png 

『マロンとモコ』



妹のモコちゃん♪


17P1170248.png 

『マロンとモコ』



ネルちゃん&リリィちゃん♪


4DSC_6266.png 

『もじゃ毛に夢中』



メイちゃん♪


23P1170231.png 

『恋するトイプ-♡メイ』



メイちゃんのお友達のルビーちゃん♪


9P1170233.png 


ぷにちゃん♪


24DSC_6666.png 

『ぷに一家』



カカオくん♪


25P1170207.png 

『カカオのお気に入り』



いちごちゃん♪


26DSC_6260.png 

『苺に届け!』



こむぎちゃん♪


1P1170309.png 

『 『こた』と『むぎ』と時々『かめ』 』

こむぎちゃん、お顔がはっきり写っている

お着物の写真がなかったの~(+_+)  ごめんね~。



二度目まして~^_^ の

あんじゅちゃん♪


3DSC_6324.png 

『あんじゅのつぶろぐ☆』




もずくくん♪


27DSC_6281.png 

『もずくと一緒☆もじもじ生活』



Hanaちゃん♪


28P1170210.png 

『✿Hanagoyomi✿』



そして、我が家のまろろん♪


29DSC_6533.png 


以上!!


うふ(*^。^*) 

かわい子ちゃんたちがた~くさんでしょ~♡



今回は、お名前とブログ名のみ

さらりとご紹介させて頂きました!

たぶん、間違いないと思いますが・・・(*_*;



写真整理が大変で^^;

またまた、ノロノロ更新になりそうですが^_^;



次回は、それぞれの遊び方が面白い^m^

ラン編です!



つづく~♪






ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪


いつもありがとうございます^_^


main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
312位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

182位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析