初雪とまろろん 2016 ですぅ♪


まろですぅ~!



めずらしく
 リアルタイムでオフ会記事を!


と、頑張ってみたものの・・・



ままたん、写真整理で

すでに息切れだそうですぅ~(^_^;)



と、いうことで・・・



本日は、先日降った

初雪とぼくをお送させて頂くですぅ~♪




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*




もふもふオフ会の翌日は・・・なんと!

もふもふの初雪が降ったですぅ~♪



それも積ったですよ \(◎o◎)/!


1P1190412.png 


ままたんは、OFF日だったので

ぼくと一緒だったですぅ~♡



でも、ぱぱたんは・・・

朝6時半頃にお家を出て行ったのに、電車が止まり・・・



会社に着いたのが

11時頃だったそうですぅ~\(◎o◎)/!

ぱぱたん、お疲れさまでした By まろろん&ままたん




午後からは、少し陽射しも出てきて・・・

雪大好き♡ わんこのぼく!


2P1190442.png 


この白い景色を見たら・・・


8DSC_6968.png 


お家でじっとしてはいられないですぅ~!


ままたんからOK!が出たので♪

まろろんと雪の写真撮りたいしね^m^ By ままたん



早速、お庭にGO!!ですぅ~(^。^)


16P1190388.png 


今年の初雪は、もうシャベーット状で

ふわふわではないですよ(-_-)


でも、こんなに高さが・・・


14P1190378.png 


まろろん地方としては、けっこう積ったですよ!


ちょっと日陰の方も探検しにいってみるですぅ~!


4DSC_6941.png 


日陰のほうは、まだ雪がたくさんですぅ~♪



1年ぶりに踏む雪は

まだ慣れなくて、冷たいですぅ~(+_+)


12P1190370.png 


ゆっくり、ゆっくり・・・

踏みしめるですよ♪


7DSC_6956.png 


さぁ~!!

そろそろ、本気モードで・・・


今年初!の雪遊びスタートですぅ~\(^o^)/


9P1190336.png 
 
15P1190385.png  


陽射しが当たると

キラキラが本当にキレイですぅ~♡


10P1190337.png



今年の初雪のお味は

どんなかな~ですぅ♪


13P1190375.png 


う~!! ちめたいっ!ですぅ(@_@;)


5DSC_6943.png 


でも・・・

楽しくて、楽しくて♪



GIF-51P1190422.gif 


ホリホリ、お顔まで、入れちゃうですぅ~(^。^)



あまりにも楽しそうだったらしく

たくさん写真を撮ってくれたですぅ~♪


まろろんギャラリー?

一気載せですぅ~^^;



『初雪とまろろん 2016』


3DSC_6940.png 

11P1190351.png 

18P1190405.png 

19P1190435.png 

17P1190401.png 

6DSC_6945.png 



と、いうことで・・・


本当に雪が大好きなまろろん^m^



きっと、まろろんの毎年の冬の

楽しみなのだと思います^_^





この週末もまた、雪が降るようですね。

まろろんは、大好きな雪ですが・・・



毎年、豪雪地方では、色々大変な事と思います。

どうか災害などが起こりませんように・・・。



そして、みなさま怪我や事故などに

お気をつけて、お過ごし下さいね。






ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪


いつもありがとうございます^_^

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
203位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

120位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析