Before After

良くこのような話を耳にします。

わんこは気に入った おもちゃは、ぼろぼろになっても
捨てないで~!!(T_T) となる・・・と。

その結果、何度も同じおもちゃをリピートして
買わねばならない・・・と。

まろくんもしかり・・・

もう、何個めかわからないくらい (*_*;
買い続けている おもちゃが2つあります。

そのうちのひとつがこれ

PA220448.png
スリッパのおもちゃ♪(通称:スリッパちゃん)

それもピンクでなければいけません!

最初は、まろくんのお得意! 3つ抱え込みあぐあぐ・・・

rZ13ezzmk7VDaN71386342444_1386342449.png 

しかし・・・

最後はきまってスリッパちゃんのみで、あぐあぐ、がうがう。 

PA220449.png  

その結果

Before                                            After 
DVC001651.png  

お誕生日に買ったばかりなのに・・・(-.-)  そのときはコチラ  ♪

もうすぐクリスマス。
サンタさんにプレゼントの追加 お願いしておかなくちゃ!だね。 

DSC_13389.png  

13863596894QBasxaLBefIMs81386359689.gif 

きっとまろくんが、ねんねしてる間に来てくれるわよ(^_-)-☆


じゃ、おやすみなさ~い

DSC_3386.png 

まろくん・・・まだちょっと早いと思うんだけど(^_^;)

でも、わくわくの気持♪は、きっとわんこにもあるはず
と・・・勝手に想像しているままたんです・・(^^ゞ



皆さま、良い週末を(^_-)-☆



訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしければ ぼくの鼻をぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    
 

こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ

 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お気に入りのおもちゃ‥よく耳にしますね!!
まるくんの場合は スリッパちゃんですか( *´艸`)ウフフ
一心不乱にガジガジしてるまろくん カワユス?

うちのこぉちゃんは おそらく軍手もしくは息子のおさがりの手袋が
それにあたるかな~( ̄▽ ̄)悲しいことにこぉちゃん用のおもちゃじゃないし‥(笑)

黄色いお布団は まろくん専用ですか??
ワンコ用ですか?すっごいいい感じで‥まろくん ぐっすり休めそう?
見た目もかわゆいし‥(●´ω`●)たっくさん おねんねしてね~♥

No title

そうそう、特にお気に入りのおもちゃってありますよね!!
まろくんはピンクのスリッパかぁ、チョイスが可愛いですねー。
ビフォーアフターを見れば、どんなにまろくんが気に入ってスリッパちゃんを
あぐあぐしていたかが一目瞭然!!
クリスマスプレゼントにはおニューのスリッパちゃんで決まり、でしょう。

うちのゆきもお気に入りのライオンさんのおもちゃがあるのですが、
既に廃盤となって手に入らず(涙)。
目玉がとれて片目のライオンさんになっています。

No title

おおっ、3つ抱え込みあぐあぐ!まろくんったらぁ~♪
りんは今のところ、2つ抱え込みあぐあぐかな(^^)
まろくんは、カミカミ系のおもちゃがお気に入りなんですね♪
まろくん、お名前に違わず上品な噛みっぷりだわ。
りんなんて女の子なのに、歴代あひるちゃんをものの1ヶ月で
お役目終了にさせてしまうんですよーー;
今、3代目注文中です。
あ、それとEye Vitaやっと来ました!
さっそく今日から使ってみますね♪

黄色の寝袋、いいですね。
今隣でウチの旦那が「これ、俺も前からいいと思ってたんだ~」
と得意げに言っております^^;

No title

まろ君はスリッパが好きなんだ~♡
結構なボロボロ具合ですね。
うちのブタさんといい勝負かも(笑)

まろ君のベッドすごいですね。
お布団みたいなの付いてる(≧▽≦)
夜もここで寝てるのかな。

Re: No title

chacoさま

不思議ですよね~。色々あるんだから!と思っても同じおもちゃでしか遊ばないし。その中でも特にお気に入りのボールとスリッパちゃんは、朝いちで、あぐあぐが始まります(笑)

こぉちゃんは、手袋派なんですね(^^)
それぞれわんこたちは、何がヒットするのか?聞いて
みたいですね~。

わんこ用ベッドです~♪昨年のX'masのプレゼント。
暖かいようで大のお気に入りです。枕にちゃんと頭のせてねんねするんですよ♪最近は、ひたすら寝てます(笑)

Re: No title

もんちゅちゅさま

もんちゅちゅさん、こんばんは。
コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです(*^_^*)

これがなくちゃ!!っていうカンジですよね。
一度、新しいのを買いに一緒に行ったら、
レジできゅんきゅん鳴いてしまいました。
値札をとってもらったら、大事そうにくわえて、
そのまま帰宅してきたことがあります(^_^;)

ゆきちゃんは、ライオンさんのおもちゃなんですね!
そうですよね~!廃盤になる場合もありますよね(*_*)
ため買いしておこうかしら!
ゆきちゃん、そのおもちゃは、残念だったけど
大きなレオくんが来てくれて良かったね♪しっかり
ゆきちゃんを守ってくれるからね!(^_^)


Re: No title

りんママ♪さま

ねぇ~(笑)、抱え込んで順番にあぐあぐ…。
あぐあぐタイプとボールが好きで、引っ張紐とかは
あまり遊ばないですね。
上品ですか~(^^ゞけっこうスゴい形相でかみかみし
ている時もあります(笑)
おぉ!りんちゃんのあのあひるちゃんですね!
いよいよ3代目さんが来るんですね♪
アイビタ、りんちゃんに効果あるとよいですね♪
参考にさせて頂いちゃいますm(__)m

寝袋、うちは気に入ったみたいで、
いちばん使用率が多いです。
暖かいようで、最近は昼間はぬくぬくと
入り込んでいます(^w^)

Re: No title

らくままさま

柔らかいスリッパだったのに、
ヨダレでバリバリに…(-.-)
楽ちゃんは、あれから新しいぶたさんと仲良くなれた
のかな。やっぱり君がいい!!って古いぶたさん
引っ張り出してましたものね(^w^)
やっぱり、それぞれこだわりがあるんですね。

夜は、私とベッドで寝ています(^_^;)
昼間に使用しています。寝袋タイプなので暖かい
ようですよ~♪枕も使って寝ているのですが、
ついつい、にやけてしまいます(笑)

No title

ピンクスリッパちゃん 可愛い~♪
あぐあぐでほつれちゃいましたねw

黄色のベッドがめっちゃ胸キュンしてしまいました!
人間の子みたいに ちゃんと枕使ってお布団かけて寝てるんだものw
すっごい可愛くてたまらないわ~~~(o^―^o)

まろ君 クリスマス楽しみだね♪

Re: No title

らみままさま

最初にピンクをあげたせいか・・・
ピンクが好きなんですよね~、メンズなのに^_^;

このベッドいちばんのお気に入りなんです♡
そうなんですよ~、もしかして、もうすぐ人間化?
と思うくらいの使い方です^m^
その姿に親バカ全開で、写真を撮ってしまいました^^;

クリスマスにふかふか♡のスリッパにチェンジですね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメさま

せっかくお祝いのお言葉を頂いていたのに・・
気付かなかったなんて申し訳なくて・・青ざめてしまいました。
それなのに、温かいお返事をありがとうございます。
これからも楽しみにしております♪
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いします(*^_^*)




No title

ショーンです
お気に入りのおもちゃ、壊れても
また新しいのをゲットデキる子は
それだけで幸せなんでしょうね

ふぅは何を与えても壊します
壊すことが楽しいようで、これで
ないとヤダってこだわりはありません
なので、どんどん壊れにくいおもちゃへ
シフトしても結局壊します(汗)

まろくんはきっとサンタさんが願いを
叶えてくれるよぉ

No title

コメント頂きありがとうございました(*^^*)
黒プードルブログだったのでついつい嬉しくなり
拝見していましたが読み逃げ失礼致しましたm(_ _)m
お気に入りのおもちゃウチもあります♪
汚れて捨てようとしたら必死に咥えて捨てられないように
隠してしまいます(^_^;)
同じものがもう売っていないので困っています・・。
これから、ちょくちょく遊びに行くと思いますが
よろしくお願いします☆彡

Re: No title

ショーンさま

ふぅちゃんは、こだわりがないのですね~^_^
新しいおもちゃにどんどんチャレンジしてくれる
のも楽しいですね!
おもちゃを選ぶたのしさもありますし♪
そうですね!わんこは、壊すのが楽しい♪
のかもしれませんね^^;

サンタさん、そろそろ準備してるみたいです^m^

Re: No title

POOFFYさま

こちらこそ、ありがとうございます(*^_^*)
他のジャンルになかなかいったことがなかったので、
おもしそうなブログ!と嬉しくなり♪
即コメントしてしまいました^^;

隠してしまうんですね~^m^
一生懸命で、それもかわいいですね♡
手に入らなくなったら・・・ほんと困りますね~。
ばりばりになったまま遊んでしまいそう(ーー;)
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします(*^_^*)

No title

まろさん、今日は我が家のうちのコ記念日へのお祝いコメント
ありがとうございました(*´ω`*)とても嬉しかったです。
また遊びに来ま~す!

Re: No title

hadymomさま

お忙しい中、コメントをありがとうございました。
ハディさん、うまうま喜んだことでしょう♪
こちらもまた遊びに行かせてもらいますね~(*^_^*)
main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
220位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

132位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析