トイプーオフ会 こんにちは~!ですぅ~♪


オフ会記事もあちこちで

最終回を迎えておりますが・・・



まろろんブログ、まだまだこれから^^;

やっぱり、ノロノロブログになってしまった(-_-)




最後までお付き合い頂けたら、うれしいです♡





そして、頂いておりますコメントのお返事が


大変遅れておりまして、申し訳ありませんm(__)m


本日より、お伺いさせて頂きたいと思います!


どうぞよろしくお願いします!




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



と、いうことで・・・



前回、一気に21わんこの

ご紹介をさせて頂きましたので


ラン編に突入~です!



到着時は、ランにいる

た~くさんのモフモフちゃん達に

まろろん、非常に緊張しておりました(>_<)



でも、ヒトは好きなまろろん

まずは、ちょこたんママさんのところへ♪


19DSC_6379.png 


見えないけど ちょこたんママさん、とっても優しい笑顔♡


18DSC_6378.png 


と、いうことで・・・

マリンちゃん?レオンちゃん?にご挨拶

ごめんなさい~、どちらかわからなくて^^;



マリンちゃん&レオンちゃん

血の繋がりはないそうですが

なんと、そっくりなんです!


16P1170241.png  


とっても穏やかな子たちでした~^_^


さて!みんなが動き回る中

てけてけ歩いていたまろろんに


リリィちゃんがご挨拶にきてくれましたよ~!


24P1170264.png 

↑ まろろん、固まるの図^^;


かわいらしいお洋服が、良く似合ってたね!



そして・・・まろろんと同じく

わんこは苦手らしいのですが

ヒトは大好き、あんじゅちゃん♪


15DSC_6294.png 


かっこいい!サンバカットの

手足の毛をなびかせて



ぱぱたん&ままたんのところへ

ご挨拶にきてくれました\(^o^)/



あんじゅちゃんとは、2度目ましてね♪

とってもフレンドリーに可愛い笑顔で

ご挨拶してくれる女の子♡


17DSC_6327.png 


まろパパなんて、ちゅっちゅ♡されてメロメロだったわ(*^。^*)


お次に、こんにちは~!に来てくれてのが、モコちゃん♪


10DSC_6318.png 


かわいいお顔で、じ~っと見つめてくれたね~(*^_^*)

お兄ちゃんのマロンちゃんと仲良く

一緒にご挨拶にまわってたね!


16DSC_6316.png 


マロンちゃん、今度はダブルまろろんで

一緒に写真撮ってね!


メイちゃんとカカオくんもそっとご挨拶♪


22P1170208.png 


カカオくんは、どんな時でも本当に落ち着いていて

とっても感心してしまいました!



メイちゃん、驚くくらいの小顔の持ち主!

ヒトだったら、12等身ね♪



そんなメイちゃんとカカオくんは

同じサロンに通っているそう!


21DSC_6539.png 

オチリのカットもかわいいな~♡



そして、前回

新しくサロン変えをしたまろろんですが・・・



なんと!そのサロンは

メイちゃん&カカオくんと同じサロンだったことが判明(*^。^*)


ばったり会ったらよろしくね~、メイちゃん、カカオくん♡




さて、ブルブル震えていたまろろんも

少しずつ雰囲気に慣れてきたのか…



みんなとの距離を

少~しづつですが縮めはじめました^_^



カッコイイ袴できめている、もずくくん♪

じっと見守ってくれる、優しい雰囲気だったので

めずらしく、まろろんが、自分からご挨拶に^m^


20DSC_6384.png 


もずくくん、優しくしてくれてありがとうね♡



まろろん、ちょっと勇気が出たのか?!


こんなにびっくりなシーンも!!


2度目まして~のくうちゃんに・・・


 23P1170225.png


なんと!くうママさんのお膝に手をかけてまで

くうママさん、ごめんなさい~(+_+)


くうちゃんにご挨拶をする、まろろん\(◎o◎)/!

わんこ見知りなまろろんが!^m^



まろろん、また会うことができて

嬉しかったのかな(*^。^*)




くうちゃん、ママさんのお膝で甘えてる♡

と、思ったら・・・その後


ばびゅ~~ん!!


14DSC_6304.png 


あっという間に、ランランしに走って行っちゃいました~!



くうちゃんの本当に嬉しそうにランランする姿を

間近で見ることができて、嬉しかったな~(^。^)



ポムるんは、ずっとママさんを目で追ってたね~^_^


26P1170214.png 


生ポムるんも、ホントかわいい女の子(*^。^*)

今度は、抱っこしたいな~♡




と、いうことで・・・

それぞれの遊ぶ姿、まだまだつづく~♪





ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

今回、拍手コメントも閉じさせて頂きます。

何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます^_^

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

88位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析