トイプーオフ会『 チーム とことこ♪』 ですぅ♪


本日もオフ会の続きです~^^;



前回、躍動的なモフモフちゃんたちの

『チーム ひゃっほ~♪』でしたが



今回は、それとは対照的な・・・

『チーム とことこ♪』 ちゃんたちの登場です♡


1DSC_6365.png 


こちらの代表といえば

やはり・・・


まろ GIFDSC_6419 


そして、控えめで穏やかな^_^

マロンちゃん♪


2DSC_6436.png 


あら、ダブルまろろんね^m^



女の子からは・・・

小柄で、かわいらしい顔立ちの

ポムるん♪


3DSC_6335.png 


お兄ちゃんのくちゃんは

ひゃっほ~♪代表・・・なんだけどね^m^


4DSC_6334.png 


お兄ちゃんの走る姿を見ながら・・・

ゆっくり、のんびり・・・

色んな所を歩いてたね♪



お次は

ヒトには、とってもフレンドリーなあんじゅちゃん♪


あんじゅ GIFDSC_6510 


背筋をピンと伸ばして、気品がある歩き方(^-^)

ママさんといつも一緒に歩いていました~(*^。^*)



そして、そして・・・

まろろんとテンションがよく似ている?と思われる^m^

Hanaちゃん♪


6P1170209.png 


もうね、Hanaちゃん、きゅ~っとしたいくらいな女の子♡


とことこ♪ どころか

ふと、見ると・・・ちょこんとお座りしてるのです♪

その姿がまた、かわいくて、かわいくて(*^。^*)



そして、『チーム とことこ♪』の特徴として


7DSC_6548.png 

8P1170265.png


常にママを捜している(^_^;)



でもね・・・


とことこ♪ちゃん達だって

遊んだり、走ったりも、ちゃんとするんです^_^

その時間が少ないだけ^^;



マロンちゃんも妹のモコちゃんと一緒に走るし♪


9DSC_6435.png 


あんじゅちゃんだって

ママと一緒に走って遊んで・・・かわいい笑顔♡


5P1170220.png 


ポムるんも見てください~(^^)/


10DSC_6816.png 


お兄ちゃんとだと、こんなにふざけて遊んでる♪


11DSC_6725.png 

12P1170236.png 


そうよね!!Hanaたん♪



『チーム とことこ♪』は、

みんな、ちょっぴり、わんこ見知りなだけ!よね^_^



まろろんだって、ボールには

猛ダッシュするもんね^m^



そうそう、ボールといえば・・・


13P1170282.png 


カカオちゃん!


前半は、ダッシュすることもなく

常に落ち着いていたのですが


後半は、ボール遊びで見事な走りを見せてくれました(^。^)

その話は、後日に♪




えっ??

肝心の幹事わんこのちょこたんは?

って思いますよね~。



ちょこたん、この日は、ひゃっほ~♪して走り回っている

場合ではなかったようです^m^


14DSC_6502.png 



と、いうことで・・・

次回、ちょこたん劇場かも~^m^



つづく~♪






ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m
今回、拍手コメントも閉じさせて頂きます。

何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます^_^

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

186位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析