トイプーオフ会 ひと目惚れ ですぅ~♪


オフ会記事も本日で、

5回目を迎えてしまいました(^^ゞ

その上、のんびり更新ですみません^^;



本日は、幹事わんこの


前回、前々回と出番のなかった

ちょこたん♪ のお話^m^


1DSC_6328.png 


何やらちょこたん、見つけた様子♪


ちょこたん、木の影から

そっ~~と見てる、見てる・・・^m^


2DSC_6409.png 

3DSC_6391.png 

4DSC_6374.png 

5DSC_6376.png 


まろろんは女の子には

あまり興味ないからね~(^_^;)


 C3c9gwcOHvnrhqx1454348763_1454349465.png


と、いうことで・・・

移動してきた、ちょこたん&まろろん


6DSC_6379.png 


ちょこたんの見つめる先には・・・


8DSC_6365.png 


ぷにちゃん♪


9DSC_6545.png 


他にもかわいい子だらけ♡だったけどね(*^。^*)


10P1170240.png 


えっ?!まろろんも・・・まさかの

ひと目惚れ\(◎o◎)/!


と、思いきや・・・


11DSC_63145.png 


って、芝生ね・・・(-_-)


まろろん、ちょっと高くなっている丘の芝生が

気に入っておりました・・・(^_^;)


102DSC_6308.png 


と、いうことで・・・


ぷにちゃんにひと目惚れしたちょこたん♪

一途な想いの一日だったね^m^


4DSC_6330.png 


ちょこたん、ごめんね~!

まろろんに相談したのに?(^w^)

らちがあかなかったね~^^;



まろろんは

『草食系男子』だからね・・・(^_^;)


でも、だからって・・・


無題23 

爪楊枝 芝生で、シーシーの図 ^m^
(ちょこたんブログからお借りしました)



本当に 草、食べなくてもいいんだからね~、まろろん(-。-;



次回へ続く~♪






ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。
よろしかったら ちょこたんのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪


いつもありがとうございます^_^

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

118位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析