トイプーオフ会 わいわいと最終回 ですぅ♪


本日より、復帰いたしました!


ご心配をおかけいたしまして、

申し訳ありませんでした。

コメントをありがとうございましたm(__)m


大変遅くなりましたが

本日より、お返事にお伺いさせて頂きたいと思います♡

どうぞ、少しばかりお待ちくださいませ~(*^_^*)


ぱぱたん記事にもコメントを頂きまして

ありがとうございました(*^。^*)




~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*




ノロノロ オフ会記事、やっと最終回です!



ランチ後は

みな、お着物からお洋服に着替えました♪


1DSC_6581.png 


おやつパーティに参加する子たちや・・・


10P1170291.png 

↑ みんな良い子におすわり♪



黒プー仲間で、記念撮影したり・・・
 

11P1170293.png 


メイちゃんは、お洋服に合わせてヘアピンもチェンジ♪


12P1170298.png 



まろろんも、動きやすい格好になったので


ちょっとばかり走ってみようか・・・検討中のお顔^m^


2DSC_6654.png 


もずくちゃんは、またまた元気いっぱいに

走っていました~♪


13DSC_6886.png 


そして、常に落ち着いていた

カカオちゃんですが・・・


99P1170275.png 


後半は、ボール遊びに夢中!!


4DSC_6831.png 


とっても楽しそうな笑顔で

見事な走りを見せてくれました(*^。^*)


5DSC_6864.png 

7DSC_6865.png 

8DSC_6890.png 

カカオGIF-DSC_6832 


それを見ていたまろろん♪

ぱぱたんにボールの催促!


3DSC_6807.png 


ボール大好きだもんね~^m^


まろろんもやっと 動き出しました^m^


17DSC_6776.png 

まろGIF-DSC_6780 




と、いうことで・・・


みんな思い思いに 楽しく遊んでおりました^_^




楽しい時間はあっという間で・・・

そろそろお開き。




やはり、集合写真タイム~!

と・・・いきたいところでしたが・・・



このわんこ数、やっぱり無理よね(^^ゞ


脱落者多数^m^

もちろん、まろろんもね^^;


15DSC_6916.png 


急いで、離れようとすると・・・


16DSC_6917.png 


追いかけてきてしまう、まろろん(^_^;)


お座りで頑張れた子たちもいましたよ~!


14P1170331.png 


そして、なぜか??後ろにおすわりの

控えめなマロンちゃんなのでした^m^




最後は、ママさん達で

抱っこでの集合写真(*^_^*)


24DSC_6931.png 


ステキな思い出の一枚となりました♡



パピ時代に恐ろしい経験をしてしまった、まろろんには

みんなとランラン♪は

まだまだ勇気がいるようでしたが・・・


わんこに興味はあるようです♪



まろろんなりに楽しみながら♪

ゆっくりでも慣れてくれたら・・・と思っております^_^



9P1170280.png 





と、いうことで・・・


初めて参加させて頂いた 『トイプードル オフ会』

とっても楽しい時間でした♡



企画から細かい準備までして下さった

ちょこたん家の皆さま!

本当にありがとうございました!!


わんこのおやつまで用意して下さったり

本当に細かい心配りに感謝ですm(__)m




そして、参加者のみなさま&かわいこちゃん

楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)






ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪


いつもありがとうございます^_^

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

118位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析