ステキなカメラグッズ ですぅ♪


まろですぅ~!



みなさん!写真を撮る時に・・・


慌ててキャップを外して

落としてしまったり・・・


失くしてしまって、困ったことはありませんか~?





そこで

まろ家のカメラの1台には

別売りのカメラキャップを使っていたですぅ~!


1DSC_8304.png 


でもね・・・

髪を結ぶ黒ゴムみたいなので

ちょっと、ダサダサだったですぅ~(-.-)




それが!!

こんなにステキに変身!したですぅ~♡



じゃ~~ん!!


2DSC_8308.png 


ままたん自身の女子力アップは望めないので(-_-)


カメラだけでも・・・女子力アップしてくれて^m^

嬉しいですぅ~♪



キャップには、ハートのキラキラですよ♪


7DSC_8308.png 


こんなにステキなカメラチェーンを作って下さったのは


かわいいちょこたんのブログの

ちょこたんママさん ですぅ~♡





ママミングそして、イラストやお洋服や・・・

なんでもさっと器用に作ってしまう

スゴイお手々を持っているですぅ~!



とってもかわいくて♡キレイで♡


6P2130271.png 

↑ えっ~と、ちょっと、使い方が違いますが^^;


そして、本当に便利♪



とっても、とっても気に入ってしまったですぅ~\(^o^)/


0000DSC_8304.gif   


と、いうことで・・・


昨年の事ですが^^;

とってもステキなカメラチェーンを頂きました♡



もう、とっても便利でかわいくて♡

嬉しくて、嬉しくて(*^。^*)




すでに使っておりますが^^;

大切に使わせて頂きます~^_^


本当にありがとうございました♡






ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


只今、頂いております拍手コメントのお返事が

非常に遅れておりまして

大変申し訳ございませんm(__)m


今回は、拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます^_^

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
220位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

132位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析