ジャイアンツに入団?ですぅ~♪



まろですぅ~!


先日、ぼく宛に・・・


こんな物が届いたですぅ~(*^。^*)


2DSC_8520.png 


なんと!!

『ジャイアンツ』 のユニフォームですぅ~♪

トリミング前なので、ボサMAXはスルーね^^;



昨年、ぱぱたん&ままたんが、野球観戦に行った際に   

 その時の記事はコチラ→★



ぼくのわんこユニフォームを探してくれたですよ♪



でも、ジャイアンツのは

残念ながら、なかったんですぅ~(T_T)



それを知った

あの、器用なスゴイお手々を持っている!

ちょこたんママさんが・・・


このヒト用シャッを使って


1P2140350.png


なんと!!リメイクしてくれたですぅ~\(^o^)/

かわいいちょこたんブログのリメイク記事はコチラ→☆



このシャツがこうなるなんて!



あまりの素晴らしさにびっくりですぅ~!



襟や裾は、ぼくの大好きな黄色で

アレンジしてくれたですぅ~♡


4DSC_8562.png 


そして、後ろには・・・


5DSC_8591.png 


『GIANTS』の文字が~♪


元のシャツよりもステキですぅ~♡



これで、ぼくもいよいよ!

ジャイアンツに入団ですぅ~\(^o^)/


3DSC_8539.png 


ボールを取るのは得意だし

ホームランだって打っちゃうですよ!



ベースの上では・・・

こんな感じでいいですかね??


7DSC_8615.png 


う~ん・・・(^_^;)

そんなにまったりくつろいでちゃ、ダメだと思うけど^m^




ぼく、がんばるですぅ~♪


6DSC_8604.png 




と、いうことで・・・


ジャイアンツ入団を夢見る、まろろんでした^m^




ちょこたんママさんの作ってくれた

ジャイアンツユニフォーム♪




非常に縫いにくそうな生地でしたが

本当にステキに出来ており、びっくり!




まろ家一同、大喜び♪ 大騒ぎ♪ でした(*^。^*)




ちょこたんママさん、本当にありがとうございました♡

いつも、いつも色々とありがとう~!感謝ですm(__)m




世界にただひとつだけのユニフォーム♡

今季は、これを着て一緒に応援しようね、まろろん♪






*~*~*~ おまけ画像 ~*~*~*


utxovAcw0WMnHzd1455469768_1455469869.png 


早速、いつもかわいがってくれる

お隣のチビッ子達に報告する、まろろんの図 ^m^





ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


只今、頂いております拍手コメントのお返事が

非常に遅れておりまして

大変申し訳ございませんm(__)m


今回は、拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます^_^

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
220位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

132位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析