最終回☆わんこ運動会&まろろんの1等賞は?ですぅ~♪


『わんこ運動会 IN 豊洲』


それぞれが、楽しみながら

頑張った運動会♪



いよいよ、表彰式のお時間となりました!



集合写真が苦手なあんじゅちゃん・・・

パパさんになだめられて


頑張っております!


1P2110228.png 


うん、うん!! いいカンジ(^^)/


17P2110229.png 


まてっ~!!の声が飛び交うものの・・・(笑)


19P2110231.png


あれ??あんじゅちゃんが写っておりません(^_^;)



あんじゅちゃん、見事なジャンプ!!で

瞬時に離脱~^m^



その後は

あ~でもない、こ~でもない

と、飼主たちは試行錯誤しつつ・・・



ビミョーな距離を置きながらも

なんとか・・・


13P2110224.png 


みんなで表彰台に立てました~!



偶然にも

茶系&黒系に分かれたカンジの写真となりました^_^



まろろんと同じく、ヒト大好きだけど

わんこが少々苦手と言っていたあんじゅちゃん♪

今日のランでの様子だと克服したように見えました^_^

集合写真も頑張ってたし、とっても成長してるね~♪


まろろんも頑張ろうね~^m^



みんなそれぞれ 『1等賞』をとったので(^^)/

同じ高さの表彰台です!




あれ??でも、まろろん・・・


まろろんも1等賞のタスキを着けて

一緒に表彰台に立ってるけど・・・



まろろんは、何の競技で『1等賞』をとったのかしら??


14P2110225.png 


もしかして・・・


6DSC_8173.png 


走らないで 応援団1等賞? ^m^



それとも・・・


5DSC_7582.png 


ハイウエスト1等賞かな? ^m^

まろろん、ブカブカの為 ハイウエストブルマー(笑)



それとも、えっ~と・・・


11P2110211.png 



GIF-002.gif 



そっかぁ~!!そうだったね~!

『競歩』だったら、まろろんも負けないもんね♪



だってまろろんは

なんてたって 『チーム とことこ♪』 の代表だものね~^m^




と、納得したところで・・・



みんなでわいわい♪楽しかった

わんこ運動会は、これにて閉会いたしました。




その後、ぷにパパさんも間に合い合流!


カフェでおやつタイムとなりました♪

でも、まろ家くつろぎすぎて、写真撮っておらず^^;


GIF-000.gif 
 
↑ ちょこたんブログより拝借させて頂きましたm(__)m



おしゃべりに花が咲き・・・



あっという間に夕暮れ時になってしまいました。



シルエットで、集合写真にチャレンジ!!

と、慌てて移動するも・・・


38P2110252.png 
           

なかなか、ワンズの足並み揃わず・・・(-.-)


37P2110250.png 


で・・・

男同士でのツーショット・・・ となりました(^_^;)


39P2110253.png


最後は、なんとか、みんなで

沈む夕日とシルエット・・・もどき^m^


33P2110246.png 

まろろんが後ろ向き&まろパパの存在感あり過ぎなところはスルーでね^^;




と、いうことで・・・



これにて、『わんこ運動会 IN 豊洲』は終了です!



企画してくれたちょこたんママさんを始め

一緒に過ごしてくれたみなさま!



とっても、とっても楽しい時間を

ありがとうございました♡



また、是非一緒に遊んでくださいね~(*^_^*)



今回、ご一緒してくれた、かわいいわんこのブログはコチラから♪


トイプ-ブログ☆ちょこたんの毎日  

あんじゅのつぶろぐ☆

ぷに-家




ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪


いつもありがとうございます^_^

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

118位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析