わんこに優しい府中の森 ですぅ♪


まろですぅ~!


今年の2月は

ぱぱたん、ままたん、それぞれが忙しくて(-_-)



家族揃って、まだ

梅のお花見をしていなかったですぅ~(-.-)



そこで・・・週末に

まだ梅の花を見られる所に行ってきたですぅ~♪



着いた先は・・・


1P3050089.png 


『都立 府中の森公園』ですぅ

トリミング前ボサMAXなのはスルーでね(^^ゞ


ここは、わんこにとっても優しい公園ですよ(^。^)


2P3050001.png 


入口には、こんな物が用意されているですぅ~(*^。^*)


3P3050088.png 


うっかり、忘れてしまった時に助かるですぅ!


あちこちに見える、水飲み場には・・・


4P3050004.png 


こんな物も用意されているですよ(^^)/


5P3050090.png 


わんこ用にボールが♪

嬉しいことですぅ~♡


50P3050009.gif 


中は、広くてお散歩コースや芝生広場、バーベキュー広場など・・・

色々ありましたが


今回は、こちらをご案内するですぅ~!


6P3050084.png 


日本庭園ですぅ✿


7P3050075.png 


この日は、どんよりしている

あいにくの天気で、残念ですが・・・


天気の良い日は、とても気持ちよさそうですぅ~♪


22P3050079.png 


滝をバックに写真を撮るですよ!


そして、あちらには・・・


9P3050063.png 


梅の花が♡


11P3050036.png 


紅や白、そしてピンクのお花が、きれいですぅ~(*^。^*)


13P3050050.png 
15P3050038.png 


八重咲きの梅は

まだ蕾をつけていたですぅ


16P3050046.png 


お花大好きなぼく♪


18P3050034.png 


今年の梅

まだ間に合って、良かったですぅ~^_^


21P3050041.png 

ボサMAXじゃなければ、もっとよかったですぅ~(-.-)





と、いうことで・・・



あいにくの曇り空

そして

見頃は、逃してしまいましたが



それでも充分楽しめました♪



まろろんもたくさん歩いて♪ 芝生広場で遊んで♪



帰りの車の中では、ぐっすり(-_-)zzz  でした^m^



春になったら、また

たくさんお出かけしようね、まろくん♪








ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪


いつもありがとうございます^_^

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

67位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析