『blue bleu bleue』 のお洋服ですぅ~♪


まろですぅ~!



えっ・・・と

随分前の事、1月のお話ですぅ・・・^^;



ぼく、お正月に

ままたんの母からお年玉をもらっていたですぅ~♡


2P1040405.png 


まろろん、通帳を持っており、ちゃんと貯金もしております^m^



そのお年玉で

1月に欲しかったお洋服を買ったですぅ♪


これですぅ~(*^。^*)


4P1190487.png 


『blue bleu bleue』 のノスタルジックニット♡


3P1190483.png 


好みなんですぅ~♡ ステキですぅ~(*^。^*)


そして、もう1枚


5P1190490.png 


baguette ギンガムシャツですぅ♪


6P1190491.png 


立体的に出来ており、細部まで良く出来ているですぅ~!


肩のところに、さりげな~くビーズが♪


7P1190494.png 


単品はもちろん、重ね着してもかわいいですぅ~♪



でも、着画を撮る前に・・・

これを着て、お出かけしちゃったので(^_^;)


9P1250112.png 


着画はありませんが(^^ゞ


次回から、このお洋服を着て登場するですぅ~!


8P1250014.png 
1DSC_7082.png 




と、いうことで・・・



「新しいお洋服&次回予告」を同時にアップしちゃいました~(^^ゞ



ここのお洋服、どれもとってもかわいいので

あれこれ欲しくなっちゃいます^_^


ホントは、コートも欲しかった~!

けど、ぱぱたんに止められた~(笑)



赤系の服が多いまろろんですが、

今回は、男の子らしく青にしてみました。



ニットの時期が終わっても

ギンガムシャツは、しばらく重宝しそうだね、まろくん♪





ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪


いつもありがとうございます^_^

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

118位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析