まろろんの大好きなお台場散歩 ですぅ~♪


まろまろぱぱですぅ~!



前回 『blue bleu bleue』の

洋服をご紹介しましたが・・・



今回は、そのお洋服を着ての

お出かけ記事ですぅ~♪

1月の出来事ですが(^^ゞ




今回は、ぼくの大好きな

ままたんの母も一緒ですぅ~♪



お出かけ先は・・・


1DSC_6995.png 


お台場ですぅ~!


この日は、晴天に恵まれ、風もなく

とっても気持ちが良いですぅ~♪
 

2DSC_7003.png 


海もキラキラ光っていて とってもキレイ♪


3DSC_7013.png 


ちょっと眩しいくらいですぅ~。


4DSC_7018.png 


でも、白い歯を見せながら^^;

笑顔で撮影したですぅ~。


5DSC_7027.png 

↑ 良く見たら・・・まろろん、なんか歯が出ておりました(笑)


ぼくの大好きな砂浜にも来たですぅ~(^。^)


19P1250026.png 


楽しくて、今度は思わず

歯ではなく 舌が出ちゃうですぅ~♪


7DSC_7145.png 


途中、ダッシュしちゃったり!したですぅ~!


28DSC_7137.png



海を見ながら・・・


29DSC_7163.png 


のんびりとお散歩を堪能したですぅ~♪


27DSC_7140.png 


 そして、これからが本番ですぅ(^^)/


実は、この日は、ままたんのお誕生日!



これから、お台場で誕生日のお食事会をするですぅ~♪



さぁ!お誕生会に レッツゴ-ですぅ~!



と、思ったら・・・


20DSC_7168.png 

21DSC_7173.png 

22DSC_7171.png 


そこへ、ぱぱたんの『愛の手?』が

差しのべられたですぅ~


23DSC_7170.png 


とりあえず、言われるままに

ぱぱたんに付いて行ってみたですよ。


24DSC_7176.png  


その先にあったのは・・・


25DSC_7178.png  


上がれない~!!行かれない~!!

と、慌てていたぼく・・・


26DSC_7178.png 


気を取り直して 

次回、お誕生日会 スタ-トです~♪






ご訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ



只今、コメントのお返事が大変遅れており

申し訳ありませんm(__)m

本日、お返事にお伺いさせて頂きますね~(*^_^*)




ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


拍手コメントは開いておりますので、お気軽にど~ぞご利用下さい^_^


頂いた拍手コメントは、嬉しく、楽しく拝見させて頂いております♪


いつもありがとうございます^_^

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

293位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析