豊洲でデ-ト! ~その2~

前回のつづき・・・


パエリアでお腹を満たしたまろくん一家(正確には、ままたん ぱぱたん)
今度は腹ごなしにお散歩へGO!

まずは跳ね橋の前でパチリ

1-DSC_1-3349 

まろくん、鎖に興味を持ったようです。

2-PB230042.png 
3-DSC_3336.png 

船を停めるときに使う鎖だよ。
まろのリ-ドみたいなものだね!

4-DSC_3324.png 

そうだね

5-DSC_3323.png 

まろくんは動けなくなるね(^.^)

DSC_3325.png    

脱走?

7-DSC_3332.gif 

あらら・・・

8-PB230053.png 

よかったね (-。-)y-゜゜゜ 
それより周りをみてごらん

9-PB230062.png 

だね!

10-PB230054.png 

そうしましょう

12-PB230065.png 

ままたんと記念撮影

13-DSC_3379.png 

冬は陽が落ちるのは早く、散歩をしてる間に・・・

14-DSC_3399.png 

そして、あっという間に・・・

16-DSC_3401.png 

黒プ-ドルのまろくんは、この暗さになると写真を撮るのが難しくなってきます。
(お目々もお鼻も写らなくなる・・・そして、しまいにはお洋服しか写らない (*_*;)

でも、夜はイルミネ-ションがきれいとのこと
頑張って、まろくんとイルミネ-ション 撮るぞ!(ぱぱたん談)


と、いうことで またまた つづく・・・



追記:今回は、ままたん多忙の為、ぱぱたんにUPしてもらいました! (^^ゞ



訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしければ ぼくの鼻をぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    
 

こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ

 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

跳ね橋って テレビでしかみたことないです!!
こんな感じなんですね…。
バックにビル群など やっぱり都会って素敵♪絵になりますね~♪

ところでまろくん おそらくこぉちゃんとおなじくらいの体重のはずなのに
こぉちゃんよりもお顔が小さくて足が長いような気がします…❤
まさか こんなところにも都会のワンコと田舎のワンコの違いがっ…(笑)

ママさん フルートでお忙しいのね…がんばってくださいね♪
パパさんのかかれるブログ…ママさんのと感じが違って 素敵でした!!

この後のイルミネーション…どうなったのかな~??
黒プーのまろくん どんなんになったか楽しみです♪

No title

跳ね橋始めてみました!
こんなのがあるの 知らなかった~w
(今度行ってみたいなぁ♪)

なるほど~
黒プーちゃんって 夜の撮影が苦労されるんですね~><
パパちゃん頑張って撮ってくれたかしら?(o^―^o)
次のUP楽しみにしてますね!

そしてパパちゃん更新お疲れ様でした (*・ω・)*_ _))ペコリン

Re: No title

chacoさま

たぶん、本格的なのは、もっと大きいのかも・・^^;
我が家のところは、海とビル・・みたいなこういう景色ではないので^^;
私もきれいだな~と思いました♪

えっ??そうですか?
そんなことないですよ~(^^ゞ
たぶん、黒ぷーはほんとすぐ目がわからなくなるから、
マズルを小さめにカットしてあるからかも・・です。
こぉちゃんもタイニーに決定っぽいですね^_^

イルミはもう大変!(笑)
またまた、お付き合いよろしくお願いします(*^_^*)

コメント下さってる~(*^。^*)、とぱぱさんが、大変喜んでおりました。
残業で帰宅が遅い為、ワタクシのコメントにて失礼させて頂きました。
ありがとうございましたm(__)m(←ぱぱさんより)

Re: No title

らみままさま

たぶん本格的なのではないのかも・・^^;
跳ね橋とは書いてありましたが・・。
そうなんです~。黒ぷーは、普段でもどこがお顔?おちり?
みたいになってしまうのに^m^
夜は、存在自体が(T_T)
陽が落ちてきたら、散歩も必ず、ピカピカを首に付けていきます。
イルミは大変ですね~(笑)
らみぱるちゃんは、きっとお目々まで写りますよね(^^)/

ぱぱさんが、大変喜んで連絡を寄こしてきました^m^
帰宅が遅いため、私のコメントにて失礼させて頂きました。
コメント頂きありがとうございました m(__)m(←ぱぱさんより)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショーンです
港の景色、素敵ですね
最後の3枚、日が沈む瞬間を
うまく切り取られましたね
素敵な夕景です

No title

まろくんっ
マフラーしてかわいい~っヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
たくさんお洋服をもってるのねー
夕日に佇むまろくんに
なぜだか海の男の哀愁を感じちゃったのは
私だけかな~っヾ(-ε-o)ォィォィ

黒プーちゃんは
写真を撮るの
難しいですよねー(^_^;)
でも
パパさんとママさんはいつも
まろくんを上手に撮影されていますね(^^)

*クレアへのお祝いのメッセージを
ありがと~ですっ(*・ω・)*_ _))ペコリン

No title

跳ね橋お散歩の景色、素敵ですね(*^_^*)
大きい鎖にまろくんもビックリしたんでしょうか♪
黒プーの撮影って難しいですよね(^^;
私は昼間の撮影でも苦労していました。
目がどこにあるか分からなくなってしまいます(>_<)

No title

跳ね橋って初めてみました。私ったらほんと無知だわ(;´Д`)
そちらはいろんな楽しいところがあっていいですね。

まろ君の「ですぅ」がかわいいですぅ( *´艸`)
黒プーちゃんは夜景を撮る時大変なんですね。
私は夜景撮ったことなかったんですけど
レッドのプーちゃんはどうなんだろう。
今度撮ってみまーす(*^^*)

Re: No title

鍵コメCさま

こちらこそ~(^^)/
なるほど~、身体が小さいほど危ないですよね。
まろも気をつけます!

うふふ♡アップ楽しみにしてます♪
そして、またまた欲しくなりそう(笑)

Re: No title

ショーンさま

港の夕日は、ほんときれいでした。
まだまだ勉強中で、なかなか難しく・・
この写真で伝わるか^^; 心配でしたが、
褒めて頂けて、とっても嬉しいです!
ありがとうございます(*^_^*)

Re: No title

ティクレアさま

マフラーしてみました!ぶかぶかでしたが(笑)
なので、ほめて頂いてうれしいです~(^^ゞ
海の男の哀愁なんて!いつも女の子に間違えられる
まろが聞いたら、喜んじゃいます♪

黒は、ホントに難しいですね~。
ただの黒い塊みたいな時も(笑)
えっ~うふっ(*^。^*)、ありがとうございます。
上達するようがんばりま~す♪

クレアちゃん、楽しいお誕生日だったことでしょうね。
これからも素敵なレディのお姿を楽しみにしてます♪

No title

はじめまして!!きだと申します!
なんとなくネットサーフィンをしていたら驚きの可愛いプードルを発見してしまい
そのままひたすら遡って拝見いたしました(笑)
ま、まろ君可愛すぎです!!!!
遡れど遡れどモデルさんのようなまろ君にメロメロになりましたv-10
うちのプードルの妹の方は、まろ君と一文字違いの「まる」です(笑)


また遊びに伺います~♪モデルまろ君の新しい写真が楽しみです><*

Re: No title

POOFFYさま

晴天に恵まれ、夕日もとても綺麗でした。
初めは、鎖に興味津々で、
覗いたり、お鼻入れてみたり(笑)
わかります~!昼間でも撮影大変ですよね。
寝ている写真なんて、どっちがお顔?の時も^^;

旅行記もまた楽しみに拝見させて頂きますね♪

Re: No title

らくままさま

私も良くは知らないのですが、
小さいけど、跳ね橋とのことでした。
わんこと一緒に楽しめる場所は、随分増えた気はします。
楽ちゃん地方は、美味しい食べ物が♪

うふっ^m^・・まろくん「ですぅ」
キャラになってしまいました(笑)
昼間でも苦労していますが(>_<)、
夜は存在を探すこと自体が・・(T_T)
楽ちゃんだとどんな感じになるのかしら??
ぜひぜひ♪今度、楽ちゃん撮ってみてくださ~い(^^)/

Re: No title

きださま

はじめまして^_^
ご訪問&コメントをありがとうございます。
とっても嬉しいです♪

わぁ~、嬉しいお言葉がたくさん!
ありがとうございます♪
まるちゃん♡というお名前なんですね!
響きは、ほぼ一緒(笑) なんだかうれしいです^_^

後ほど、ゆっくりお伺いさせて頂きますね♪
今後ともどうぞよろしくおねがいします(*^_^*)
main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

88位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析