BISTRO うしすけ ですぅ♪ 


まろですぅ~!


お台場散歩の続きですぅ~♪



さてさて、たくさん遊んだあとは・・・



ままたんのお誕生日会ですぅ~♪



ぼくもいっしょにお祝いできるお店・・・ということで


BISTRO うしすけ』にきたですぅ~!


11DSC_7207.png 


でも、実は、ぱぱたんたら・・・

間違えて、お隣にある
 

『焼き肉 うしすけ』の方に

予約入れちゃったことが判明したですよ・・・(-"-)

まったく~(笑)



でも、平日だったので、

無事にビストロの方に入れたですぅ~!


21P1250044.png 


まずは、いつもの通り・・・^m^


ぼくがメニューに目を通すですぅ~♪


20P1250035.png 



ん~っと、わんこメニューは・・・


9DSC_7183.png 


こっちのページは・・・


8DSC_7182.png

10DSC_7189.png 


と、いうことで・・・

ぼくは、すぐに決まったですぅ~♪

楽しみですぅ~♪


12DSC_7214.png 


わくわくで、待っていたら・・・


23P1250048.png 


最初にきたのは、ワインだったですぅ~^^;



では、ままたん いいお歳ですが^m^

おめでとうですぅ~!かんぱ~い♪♪

ぱぱたんは、ノンアルです^^;




しばし、ままたんの母のお膝の上で

良い子で待っていたら・・・



今度こそ、ぼくのがきたですぅ~(*^。^*)


24P1250051.png 


ん??

グリルビーフじゃないような??気がするですぅ~・・・




まろろん、野菜以外はNGなのでまろろんの意に反して^^;

「野菜ケーキ」をオーダーしちゃいました^^;


つなぎに乳製品なども一切入っていないそう♪




う~ん、でも、美味しそうですぅ~♡

早速、スプーンで頂くですよ\(^o^)/


15DSC_7281.png 


おいち~♡ですぅ~♪


もう、そのまま食べちゃうですぅ~!!


25DSC_7232.png 



あらら(~_~;) まろろん・・・

で、スプーンで崩しても間に合わず



GIF100DSC_7235.gif 


↑ あまりに力強い、鼻の押し付けで

手を離してもスプーンが固定されております^^;



おいしいですぅ~♡

残さずいただくですぅ~♡


26DSC_7239.png 


あっという間に

ぺろりん♪ 完食ですぅ~!


14DSC_7266.png 

↑お願いするまろろんの図^m^





と、いうことで・・・


まろろん、とっても喜んでくれたようす(*^。^*)



いつも外では、わんこメニューがあっても

必ず乳製品や脂肪分などが入っているので、



まろろんの食べられるようなものがなく

諦めておりました。



野菜だけのケーキがあって

とっても嬉しかったね~、まろろん♪



次回、ヒト用料理&最終回です~!







ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます^_^

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
139位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

80位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析