3月トリミング お散歩編  ですぅ~♪


まろ
&まろパパですぅ~!




3月も終わりに近づき

暖かい日が少しづつ増えてきたですぅ~♪



東京も桜の開花宣言✿ が出たとの事ですぅ~!



と、いうことは (*^。^*)

お花見の季節ですぅ~♪



ぼく、お花見大好きなのですが・・・


16P3050013.png 



お花見に似付かわしくなく・・・

ぼさぼさ感全開ですぅ~(-"-)




思い起こせば・・・



前回トリミングから

なんと 2ヶ月もたっているですよ(-_-)



ごめんよ~、まろろん。

まろ家OFF日には、なかなか予約が取れず(~_~;)

あっという間にこんなに経ってしまいました




目周りと顎下のみママミングは、

何度かやってもらったけど

さすがにちょっと限界ですぅ~。




と、いうことで先日・・・

やっとトリミングの日がやってきたですぅ~\(^o^)/


17DSC_8642.png 


表参道ですぅ~♪



今回は、夕方からの予約になってしまったので

ぶらりとお散歩ですぅ~!


1DSC_8660.png 


この日は、冷たい風が

びゅー、びゅー吹いていたですよ(+_+)


6DSC_8681.png 


ボサMAXで、青山散歩はちょっと・・・

と思っていたのですが



かわいい~♡ なんてお声をもらえて(^^ゞ

ちょっとうれしくなってきて

ずんずん歩いちゃったですぅ^^;



たくさんのヒトにナデナデしてもらえたですぅ~(*^。^*)


7DSC_8698.png 


そんなこんなで、お散歩写真を

ままたんに撮ってもらったけど・・・



やっぱり、どれもこれも

ぼさぼさでお目目が見えないですぅ~(*_*;



究極写真はこれ!


18DSC_8717.png 


ちょっとステキなアートの前で撮りたかったのに

ぼくのお顔をアップにするとぉ~・・・


19DSC_8718.png 


ぶちゃいく顔ですぅ~((+_+))



カッパ??落ち武者??新しい生物??

もう、わんこの域を超えているですぅ~(T_T)




と、いうことで 

この後、サロンに向かったですぅ~!!





そして、そして・・・



ぼくがサロンに行ってる間

ままたん&ぱぱたんは、お食事をしてきたそうですぅ~!



お店の名前は

『しゃぶしゃぶ 山笑ふ』


8DSC_8757.png 


見ての通り、まだプレオ-プン中。



店内に案内されると

お店が新しくとってもキレイ! だったそうですぅ~。


9DSC_8747.png 

10DSC_8734.png 


でも、この時点では、

他にお客が誰もいなかったそうですぅ~。



プレオ-プン中はしゃぶしゃぶメニュ-はなく

特別メニュ-のみということだったので



ままたんはその中の

ステ-キ丼定食


11DSC_8736.png 


本来2500円がプレ価格で1800円でした~♪

4月9日くらいまでこの価格らしいです


ぱぱたんは、特別メニュ-にも載っていない

『まかないカレ-&冷しゃぶサラダ』


13DSC_8741.png 


でもぱぱたん、しゃぶしゃぶ屋さんで

なんでカレ-食べたんだろう???ですぅ~


デザートもプレ価格で半額♪ (200円!) ということで


14DSC_8755.png 


ほうじちゃプリンあんみつ





お腹一杯頂いたあと

ぼくをお迎えに来てくれたですぅ~♪




トリミング後のぼくは・・・


15DSC_8981.png 


後ろ姿だけ・・・(^_^;)



長くなってしまったので、アフターは次回ですぅ~♪



多忙を極めていたままたん

ちょっと体調崩してしまい、ブログの方は少し休んでおりました。

やっと元気復活!!しましたので、

次回から、ままたんがお送りさせて頂く予定ですm(__)m






ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます^_^

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

118位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析