春は新しい出会いの季節 ですぅ♪


まろですぅ~!


『桜✿2016』 の続きの予定でしたが・・・



写真がたくさんありすぎて

まだ、整理できていないですぅ~^^;



今回は、ちょっと ぼくの日常を

お送りする事にしたですぅ~(^^ゞ





と、いうことで・・・



4月といえば、新しい出会いの季節ですぅ~♪


1DSC_8871.png 



ではでは♪

ご紹介するですぅ~(^^)/



11DSC_8826.png 



ひつじのショーンさんですぅ~!


いつも自転車に乗っているですよ♪



このひつじのショーンさん、電池で動きます♪



5DSC_8810.png 



いつも追いかけっこしているですぅ~♪




自転車を漕ぐショーンさんを

とことこ ついて歩く 追いかける、まろろんです^m^





背丈も似てるし

毛並みも??ちょっぴり似てるですぅ~♡



3DSC_8803.png 



と、いうことで・・・


最近のまろろんのお気に入りです^m^

本来は、ヒト用ですが(^_^;)




スイッチを入れてあげると

動くショーンさんの後を

とことこ♪ついて歩く姿が、かわいくて(*^。^*)




新しい仲良しさんができてよかったね、まろくん♪









ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます^_^



main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

88位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析