お花とまろろん♪春さんぽ ですぅ♪



まろですぅ~!




ままたんが、元気になったので



先日、やっと!久しぶりに

お散歩に連れて行ってもらえたですぅ~♪




陽射しがなかったし

この日は、ままたんとふたりなので、

のんびりご近所散歩ですぅ♪




ご近所は、あっという間にあちこちで

お花が咲き始めていたですぅ~♡


15P3310163.png 


ぼくの住んでいる街は

名前に「桜」がつくですぅ~♪



なので、この季節は

どこを見ても桜でいっぱいになるですぅ~♡



今年の桜はまだ早いかな~?ですぅ。


13P3310160.png 



この公園から続く坂道も

ずっと桜があるですよ♪



5P3310127.png 



では、見に行くですよ!!


それにしても・・・


6P3310132.png  


強すぎて・・・

おぐしが乱れてるですぅ~(-.-)



途中で、「はなもも」を見たりしながら

ずんずん上ると・・・


12P3310154.png 



たくさん、咲き始めてるですぅ~(*^。^*)

うっとり♡



やっぱり、桜はいいですね~(*^。^*)



9P3310139.png 


でも、まだ7分咲きくらいかな~ですぅ。


10P3310141.png 


まろろん、どれもしじみ目(-_-)


満開になるのが楽しみですぅ~♪



今日は、陽射しもないし、風も強いし・・・

そろそろお家へ帰るですよ!


そうね、まろろん、お目々開いてくれないしね(-_-)


4P3310124.png 


と、いうことで・・・

お散歩しながら公園まで戻ってきたですぅ。


んっ??あれは!!


1P3310118.png 


↑ まろろん、突然、お目々がきらりん!!^m^


3P3310121.png 


あれは・・・

なかなかお友達になれない

にゃんこですぅ~!


まろろん、ねこが大好き^m^



いつか、お友達になりたいですぅ~(^O^)/


2P3310119.png 




と、いうことで・・・



にゃんこのおかげで


目を開いてくれたまろろんと桜が

なんとか、写真に収まりました^^;



まだ、ほとんど咲いてない桜だし

遊具も入ってしまいましたが(^^ゞ



これからの季節、春さんぽ♪は、楽しいですね^_^


お花を見ながら、また、たくさんお散歩しようね、まろくん♪






ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。
よろしかったら ぼくのお顔にぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m


多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます^_^


main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

293位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析