桜✿2016 「武蔵野公園」ですぅ♪


まろですぅ~!



前回の予告通り

お花見記事が始まるですぅ~!




『桜 ✿ 2016』ですぅ~♪




前回記事の


『武蔵野公園』の写真は

満開時の先週の土曜日に行った時のものですぅ。




でも、実は

その1週間前にもこの公園に行ってるですよ^^;




と、いうことで・・・

順を追って、UPしていきたいと思っているですぅ~♪





この公園、まず入り口では

菜の花が、お迎えしてくれるですぅ~♡


4DSC_9020.png 



色々なお花や

まだ開花していない桜などを見ながら

お散歩していくと・・・


5分咲きくらいの桜の木々が♡


6DSC_9026.png 


早速、写真を撮るですよ!


でも、おチビなぼく・・・


24DSC_9043.png  



それでも高さのある桜は


豆のように小さくなってしまう、ぼくですぅ~(~_~;)



10DSC_9040.png


と、いうことで・・・


抱っこで持ちあげるですよ!


7DSC_9031.png 


8DSC_9033.png 


9DSC_9034.png 



やはり、ちょっと早かったのか

まだ、あまり咲いていないですぅ・・・


15P3260215.png 



と、思っていたら・・・

あそこの木は、満開ですぅ~(*^。^*)



18P3260248.png



この日は、晴天♪


青い空に桜がきれいですぅ~♡


13P3260209.png 



↑ ぱぱたんにまろろんを置いて~と頼んだら・・・

大雑把ぱぱたん!リード隠してくれず*_*;



でも、おすわりポーズあまりしてくれないので

急いで、そのまま撮ってしまいました^^;



16P3260217.png 



ぼく、おすわりポーズがんばったですぅ~!



14P3260214.png 


ついでに・・・

まろろんお得意の舌チョロもね^^;



その後は、のんびりとお散歩再開ですぅ♪



20P3260256.png 




ずんずん歩くと・・・

川が流れているところにきたですよ♪



23P3260271.png 




とってものんびりとした雰囲気で

景色がキレイですぅ~♡



この川沿いにも

桜の木がたくさんあるですぅ~(*^。^*)


でも・・・



21P3260263.png 




きっと、満開の時は

美しいんだろうな~♪ですぅ。



22P3260264.png 


満開になった頃

また、是非訪れるですぅ~(^O^)/


楽しみですぅ~♪



他のお花もたくさん咲いているですよ♡


さぁ!!もっと先に進むですぅ~♪♪


11P3260204.png 


↑ 落ちていた桜をつけてあげたら

ご満悦でお散歩を続ける、まろろん^m^




と、いうことで・・・


今年初めての家族揃ってのお花見♪



まだまだ咲き始めでしたが

とてもキレイで、雰囲気のステキな公園^_^



次回、ちょっと驚きの光景が!



続きます~♪






ご訪問ありがとうございます m(__)m

ランキングに参加しています。

よろしかったら デフォルメまろろんにぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ





ただいま コメントを閉じさせて頂いておりますm(__)m

多忙につき(+_+)

拍手コメントも閉じさせて頂きます。


何かございましたら、メールフォームよりお気軽にど~ぞ♪

いつもありがとうございます^_^

main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
312位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

182位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析