豊洲でデ-ト ~その3~

またまた つづき・・・



周りが・・・

16-DSC_3401.png  

・・・状態になり イルミネ-ションが点灯し始めたので 
まろくん一家は観賞するために移動しました。

1-DSC_3409.png 

そんなに慌てなくてもイルミネ-ション見れるよ (しかも行く方向 逆だし・・・)

2-DSC_3430.png 

汽車?

4-DSC_3431.gif

行っちゃったねぇ・・・  (しかも汽車も逆方向に進んでるし・・・(+o+)

気を取り直してイルミネ-ションへ!

5-DSC_3441.png 

とても綺麗でファンタジ-な感じ(^-^)
ただ問題は、まろくんとイルミネ-ショをどう撮るかです。

このまま撮ると・・・

6-DSC_3450.png 

ままたんのシルエットだけで まろくんがまったく判らない ( 一一)

フラッシュを使えば・・・

7-DSC_3459.png 

まろくんもままたんも写りますが、イルミネ-ションの良さが出てこない・・・

ISO感度を上げて・・・

8-DSC_3486.png 

ここら辺が 今のぱぱたんの実力の限界かな・・・
(エレクトリカルパレ-ドみたい(-_-;))

まだまだ修行中のぱぱたん&ままたんは、来年リベンジすると心に誓いました。

10-DSC_3451.png  

は~いm(__)m


この後、ままたん、ぱぱたんは お腹が空いたので
まろくんが入れるカフェに向かうことにしました。

またまた次回へつづく・・・



訪問 ありがとうございます m(__)m
ランキングに参加しています。
よろしければ ぼくの鼻をぽちっ と押してください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    
 

こちらもお願いします!
 

トイ・プードル ブログランキングへ

 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
夕暮れ時の雰囲気やイルミネーションがとてもきれいに撮れましたね♪
まろくんとイルミを同時に美しく撮影っていうのは、やっぱり難しそう
ですね。来年のリベンジを今から心待ちにしてますne♪

No title

写真って置くが深くて 難しいんですね><
勉強になりました♪
(私はいつも あいぽん撮影なので 変な写真ばかりですw)

パパちゃんがんばってくださいね~(o^―^o)

No title

やっぱり難しいですね~!!夜撮影…!!
イルミネーションなんて やっぱり上級者ですかね~

でも 夕暮れのグラデーションの風景
とってもきれいに撮れてます♪

来年のリベンジまでぜひとも上達されて
素敵なイルミネーションとうつるまろくんを
期待していますねっ♪
って 自分はド下手なので
他の方のイルミネーションに期待する甘いわたしです(笑)

この後は なにおいしいもの食べたのかしら??

No title

んーー(;´Д`)夜景を撮るって難しいんですね。
イルミネーションと人物を上手く撮るにはどうしたらいいのかな。
わかりましたら教えてくださーい。えへ。(自分で勉強しろー)

No title

夕焼け空が綺麗ですね^ ^
イルミネーションは、一緒に撮るの難しいですよね…
私もボツだらけで〜す(笑)
リベンジ期待してますよ♪

Re: No title

りんママ♪さま

りんママさん、非常にお忙しい中ありがとうございます!
夕暮れはとっても綺麗で、なんとか伝えたくて♪
少しでも伝えられたらうれしいです(*^_^*)
イルミは大変ですね(>_<)。
何枚も試していたら、もう寒くて寒くて(笑)
勉強しなくちゃ!ですね(^^ゞ

Re: No title

らみままさま

私は、まだデジの機能自体扱えておりませんが^^;
奥が深くて、ハマると一生の趣味に
できそうな感じです♪
らみままさんあいぽんだったのですか~!
景色とか虹とかも綺麗に撮影されていらした
ので、すごい~!ですね(^^)/

は~い、がんばります!(←とぱぱさん言っております^m^)

Re: No title

chacoさま

夜は、まろの存在が・・(笑)
まして、イルミは難しい~(>_<)

ありがとうございます(*^。^*)
少しでも伝わると嬉しいです~♪
イルミリベンジ!と言いつつ、期待薄・・かもです^^;
でも、ザ・チャレンジ!で(笑)

ずっと行きたい~と思っていたお店なんです~♡
もう美味しかったです!・・ってうっかりここで書いてしまった!(笑)

Re: No title

らくままさま

そうですね~。ほんと唸ってしまいます(>_<)
色々試していたら、寒くて抱っこのまろくんと震えてました^^;
本とかより詳しい人に聞いてみたい・・ワタクシです^m^
ぱぱさんに研究してもらいますね(笑)

Re: No title

くうママさま

晴天でしたので、夕焼けがとても美しかったです!
くうママさんでも、ボツだらけなのですか~(*_*)
我が家は、ぶれぶれ、真っ黒・・・の繰り返しでした。
大きな声では言えませんが(笑)・・頑張りま~す(^^)/

No title

日が沈んで辺りが暗くなり始めた頃の写真がキレイですね^^
夜景やイルミとのワンコ撮影。。。難しいですよねー
でもどうにかすれば可能なんだよね、キレイに撮られてる方も
実際にいる訳だし....(-"-;)
カメラをいじくり回しているうちに使いこなせるように
なったりして。(*´▽`*)そう甘くはないか?!

Re: No title

hadymamさま

夕日の時はなんとか・・ですが、でもまろの
目や鼻はやはり写らないですね^^;
そうなんですよね~!
綺麗に撮られている方いらっしゃいますよね♪
昼間でも黒ぷーは、表情がわかりづらいので、
夜はなおさら(*_*;ですが、せめてシルエットくらいは・・ね^m^
来年は、少しいじくり回してみようかしら・・壊さない程度に(笑)


No title

こんばんはv-360
先日はご訪問、コメントありがとうございましたv-353
まろとまる、確かに響きがほぼ一緒ですね!笑)


今の時期のイルミネーションは綺麗ですよねー><*
11月6日のブログに書かれてましたのを拝見しましたが、旦那様・・・D7000をお使いとは!
カメラワークが素晴らしいです・・・!!
お写真はどれも素敵に撮れていて、どの写真も飽きずに楽しく拝見していますv-363

私はD5200を使っています、ちょっと親近感です(笑)
2匹の散歩姿を写真に収めたいのですが、2匹を連れて更にカメラとなると確実にてんてこ舞いになりそうです(笑)


続きも楽しみにしております~v-347


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キレ~イ☆。*
寒くても
この時期のクリスマスイルミネーションは
見る価値ありですね(^^)b

フラッシュを使っちゃうと
イルミネーションも味気ない。。(ノд-。)シュン
そのままだとまろちゃんがーっ∑(=゚ω゚=;)
来年は
かわいいまろちゃんのお顔とイルミのコラボっ
観れるかな~((o(´∀`)o))ワクワク

Re: No title

きださま

こんばんは。
いえいえ、こちらこそありがとうございます(^^)/

今は、どこもきれいなイルミネーションで楽しいですね!
まろを撮りたいが為に購入した感じです^^;
わぁ~、褒めて頂いてとても嬉しいです(*^_^*)
まだまだ、修行中(^^ゞの我が家ですが、カメラは楽しいですね♪
まぁ!きださんも同じメーカーなんですね(^^)
1わんでもひとりでカメラ片手に散歩は、あたふたなワタシ(笑)
2わんとなるとなかなか大変になりそうですね(笑)

続きもどうぞお付き合い下さい(*^_^*)

Re: No title

鍵コメさま

大変お忙しいところ、ご丁寧に返信を頂き、恐縮です。
ありがとうございました。

益々寒さに向かいますので、そして忙しさも・・・
どうぞ身体にお気を付けてお過ごし下さいね。
そして色々とゆる~く!頑張っていきましょう~(^^)/
これからも応援してますっ!(*^_^*)

Re: No title

ティクレアさま

この時期はホントにどこも綺麗ですよね。
なのに・・たくさん撮っても、なんだかな~(+_+)
という写真ばかり(*_*;
まろくんもため息・・・ですね(笑)
来年は、少しは上達したい!と思っています~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: イルミポートレート

鍵コメMさま

お返事大変遅くなり申し訳ありません。
ありがとうございました。
せっかくでしたのに見ることができませんでした。
もし、ブログをお持ちでしたら、
そちらに伺わせて頂けたら・・と思います。


main_line
main_line
プロフィール

まろ

Author:まろ
2009年8月28日生まれの男の子。
2Kgのちびトイプ-ドルです。
東京在住
ぱぱ、まま、まろの3人家族です。
2013年の誕生日を機にブログを始めました。
まろとの楽しい日々をのんびり綴っていきたいと思います。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

118位
アクセスランキングを見る>>
アルバム
トイプードル大辞典

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

DOG FAN
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンタ-
ブログ村
QLOOKアクセス解析